コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/04/09(月) 23:36
の天気の特徴は「雨が降る」「風が吹く」「曇天」を繰り返すことだそうで、「春に三日の晴れ間なし」と思い知らされるような・・・ 冴えない天気の月曜日、冷たい雨が降るなかラジオふらのへ

4月9日月曜日の ラジオふらの 音楽宅急便 は、ヤマシタ&よしみほ&ウエッチにレイコさんを加えての4人で、今夜も1時間生放送でお届けしました。

今夜のオープニングは、先週メールいただいた J.BOYさん の リクエスト曲を一週間遅れでON-AIRさせてもらいました。
♪蕾/コブクロ

先週から始めてみた「今日の・・・どっち、どっちどっち」のお題は「生まれ変わったら 男?女?どっちがいい?」でしたが、みんな今の性別と同じ方を選びましたが、レイコさんだけキッパリ「男!」と宣言でした。
みなさんはどうですか?
♪I LOVE YOU/中島美嘉

ウエッチのエアメール便は、EW&Fの全面的サポートで1976年デビューを飾り、後に映画「フットルース」の挿入歌でも大ヒット、その後はゴスペルシンガーとなった Deniece Williams の紹介でした。
♪FREE/Deniece Williams

ここで ストロベリーちゃん が、引越しを済ませ、新居でラジオふらのを聴いてますよ、とメールを送ってくれました
START!START!これから始まる~、って歌うこの曲リクエストでした。
♪START/JUN SKY WALKER(S)

空からの贈り物premiumは、今年7月7日世界7大陸で開催予定の LIVE EARTH の話題を紹介しようと思ったのですが、かな~りわかりにくい解説となりました・・・でも、でも、ホントとてつもなく超凄いんです(゜o゜;;
♪チャイム/Wyolica

番組後半は月替わりでお届けしている期間限定企画のコーナーで、4月は「春っぽい歌セレクション」と題して、リスナーのみなさんやSTAFFのお勧め曲を紹介しています。

そらさん は、お花見の話題とともに、春の名曲ともなったケツメイシのこの曲を紹介してくれました。
♪さくら/ケツメイシ

ウエッチ君は、春と言えば嬉しくて口笛吹きたくなりますよね、と言いながらこの曲
♪口笛/Mr.Children
(  ̄3 ̄)

番組最後には、阪神タイガースと同じリーグの某球団の超BIGなキャンペーンの話題に触れてみましたが、超豪華景品が当たるキャンペーンの応募〆切りは明日10日正午・・・LET'S TRY!
http://www.giants.jp/top.html
モバイルはこちら
http://mb.g5000.jp/

レイコさんが、歌詞を絶賛していた、この曲をエンディングで聴きながら、今夜の放送も一応無事終了となりました。
♪手紙/BENNIE K

放送後も冷たい雨と風の夜でしたが、明日の天気予報には雪マークまで見えたような・・・みなさん、風邪ひかないようにお気をつけて。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

CDの件、ブログにコメントありがとうございました。
急ぎませんので良かったらゆっくり聴いて下さい。
2007/04/10(火) 17:16 みかん URL [編集]

みかんさん、コメントありがとうございます。
今朝雪降ってますが…春っぽい歌のご紹介(リクエスト)まだまだ待ってますのてよろしくです♪
2007/04/11(水) 07:58 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
