コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/11/14(月) 22:53
まだまだ積もったりなんてするわけないっしょ、とかなんとか言ってるのに、降り続ける雪、積もりだす雪・・・・もう冬になってしまうのでしょうか?

音楽宅急便は実は今日で20回目(言い忘れてました)でした^^;
冬のプレアデス星団がスバルという和名でもしかしたら浦島太郎の連れて行かれた竜宮城だったかもという「空からの贈り物」、想像を絶する困難に打ちかって素晴らしい曲を作り続けたスティービーワンダーを紹介した「うえっちのエアメール便」、晩秋の代名詞ともなった解禁間近のボジョレーヌーボーの話から二日酔いの対処法までを紹介した新コーナー「ミミより宅急便」と賑やかにコーナーが進んでいきました。
そして、今日の絶品はミミちゃんが担当した「涙のむこう」
伝えたくてもここじゃ無理です・・・・聴けなかった人、残念。
最後はいつものように優しいメッセージで「みどりからの贈り物」

この調子でがんばろう、と反省会でした。

TODAY'S ON-AIR LIST
♪ parade / SHAKA LABBITS
♪ 今宵の月のように / エレファントカシマシ
♪ I JUST CALL TO SAY I LOVE YOU / Stevie Wonder
♪ 大切をきづくもの / Chara
♪ 飛べない鳥 / ゆず(mizueさんより)
♪ 卒業写真 / 荒井由美(じ~やさんより)
♪ 愛してる / 中島美嘉
♪ STAND UP / 倉木麻衣


mizueさんじ~やさん、リクエストありがとうございました^^
番組では聴きたい曲のリクエストやメッセージをお待ちしています。このblogのコメント欄でもメールでもFAXでお寄せくださいm(._.*)m


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

>ヤマシタさん♪

リクエスト曲かけてくれてあざ~っす!!笑


なんかメールが読まれたり、リクエスト曲がかかるのってすごく嬉しいっす!!
これからも聞きますんで頑張ってくださいね(^-^)
音楽創庫もよろしくお願いしますっ!
2005/11/15(火) 00:13 Mizue URL [編集]

スタッフみんなで「mizueちゃん、あざ~~っっっす」って感じでした。毎朝通勤のお供に音楽創庫、楽しませてもらってます^^がんばってね。
2005/11/15(火) 01:16 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
