コミュニティ検索 »
ロ野球セ・リーグ開幕 阪神タイガース今シーズンの残念な負け試合となりました
でもでも、今秋には「輝く日本一」なので心配無用です
FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
年度が新しくなって最初の月曜日,4月2日も午後7時からの生放送で、一週間のスタートの夜を
「何気ない会話と音楽で、のんびりゆったり過ごしてもらえるような音楽番組」
として、お届けしていきます。

番組後半では、まだまだ続く期間限定企画コーナー
月替わりでテーマを決めてみなさんやスタッフのお勧めの一曲を紹介させてもらっています。
4月はゆっくりゆっくりやってくる春の空気を感じながら・・・
春っぽぃ歌セレクション
で、お届けしますのでみなさんのリクエストお待ちしています
(もちろん、っぽく、じゃなくて、春そのもの!って曲もOKです)

期間限定企画以外でも
今一番お気に入りの一曲、大切な人に届けたい一曲
がんばっている人へ贈りたい一曲、思い出の一曲、、、、、などなども
いつでもリクエスト待っています

毎週月曜夜7時は FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
メールは、、、、radio@furano.ne.jp「音楽宅急便」です
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

春っぽい曲のリクエストe-466
佐藤竹善『春になれ』をお願いします
竹善さんの声はあたたかみがあって
春にピッタリだと思います・・・・
いや・・・冬かな?・・・結局1年中おすすめです
CD箱に入れてあります
2007/04/02(月) 18:28 みかん URL [編集]

リアクション芸人レイコです(笑)
今日は、いちリスナーで仕事しながら聞いています♪久しぶりの雨はなんだかうきうきしますね(^O^)
2007/04/02(月) 19:13 レイコです URL [編集]

みかんさん、ありがとぉございます♪
久しぶりにみかんさんのリクエストでスタッフ全員大歓迎してました。
またよろしくお願いします^^

レイコさん、お仕事おつかれさま。
リアクション芸人の名付け親は・・・・ウエッチ君です。
次週4人でラジオしましょうね。
2007/04/02(月) 23:15 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
