コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/03/05(月) 23:25
蟄、冬ごもりをしていた虫も地上に這い出てくる春を表現した季節の日でもある3月5日・・・春の嵐というよりも台風 のような風が吹き荒れる一日となりました

今夜が87回目 ラジオふらの音楽宅急便 の放送のため、ふらの広場に向かう途中も叩きつけるような氷のような雪でしたが、そのせいなのか、市内で大流行のインフルエンザのせいなのか、よしみほさん有給休暇でした。
有給休暇? ('_'?)...ン?

ということで、今夜は男二人の放送になるところでしたが、特別にHELPで みーちゃん に出演してもらって、天気を吹き飛ばすように軽快にこの曲がオープニング
♪CHU-LIP/大塚愛

ウエッチのエアメール便は、懐かしき時代の DISCO の定番、Earth,Wind&Fire をピックアップして紹介してくれましたが、ここで ふらの広場に 大勢の みーちゃん応援団 が駆けつけてくれたため、ウエッチ君の紹介も・・・途切れ途切れに・・・ウエッチ君 sorry
♪Brazilian Rhyme/Earth,Wind&Fire

応援団のみなさんにガラス越しに呼びかけながら、みーちゃんのお気に入りのドラマの挿入歌を聴いてもらいました。
♪Flavor Of Life/宇多田ヒカル

ここで有給休暇?中の よしみほさんからも激励のメールと一緒にリクエスト曲が入りましたが、今度は よしみほさんvsみーちゃん の からみも聴きたいところです。
♪見えない星/中島美嘉

空からの贈り物premium のコーナーでは、Jリーグの開幕戦での地球温暖化横断幕での話題と世界終末時計(残り5分)の話題を紹介しましたが、今身近でできることとして、白熱電球から蛍光灯への切替でも二酸化炭素を削減できることを紹介しました
♪未来への帰り道/コブクロ

萌ちゃんからも激励メールが届きましたが、明日高校受験を控えている人が身近にいるということで、STAFF一同より
受験がんばれ!!
のメッセージとともに、この曲で応援です。
いつもどおり、そして自分を信じて
♪それが大事/大事MANブラザーズバンド

月替わりでお届けしている期間限定特別企画は昨年3月に引き続き「別れ・旅立ちselection2」で、みなさんやSTAFFのお勧め曲や思い出の曲を紹介いたします。

さっそく ラジオふらの毎週水曜日栄養いろは(10:00-10:30)、三色だんごの井戸端会議(16:00-17:00)などでパーソナリティとして活躍中の小梅さんがblogにメッセージとリクエストをしてくれたのですが・・・・
お届けすることができませんでした・・・
危うく生放送で間違えて「せんせい」を歌っちゃうところでしたが^^;
小梅さん、、、 m(._.*)m ペコ

よしみほさんが不在だとガラリと雰囲気が変わってしまうラジオふらの音楽宅急便ですが、今夜はラジオふらの初出演ながらも大活躍してくれた みーちゃんのおかげで無事1時間の生放送をお届けすることができました
♪Dear Friend/SOULHEAD

明日は高校受験! みんないつものとおりガンバって!
そして、今夜出演してくれた みーちゃん、ありがとうございました。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ありがとうございます

放送、聞いてましたよ!「中学3年生」は残念でしたが、番組宣伝までしていただき、ありがとうございました。今日もこれから、三色団子テンション上げて、頑張ってきたいと思います。 昌子ちゃんの曲、無理しないで下さいねv-221 
2007/03/07(水) 15:18 小梅 URL [編集]

小梅さん、ありがとうございますm(._.*)m
放送終了後に「中学3年生」を「せんせい」と勘違いしていたことに気がつきましたv-356
現在、森昌子fanを探しているところです・・・・。
また、いつでもリクエストして気軽に聴いてもらえると嬉しいです。
2007/03/07(水) 23:04 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
