コミュニティ検索 »
十三夜月がふらのの空にも輝いています。
高校生の卒業式を合図にするように、春が日に日に近づいてくるのが陽射しやら空気やらでわかるようになりました

毎週月曜日の夜7時からの1時間、いつも生放送でお届けしている、、、
ラジオふらの 音楽宅急便 では、みなさんからのリクエスト曲やメッセージをお待ちしています

がんばっている人へ、、、
ちょっと疲れた人へ、、、
そして、大切な人への音楽の贈り物、、、、音楽宅急便


番組後半での期間限定企画のコーナーも昨年3月に正式スタートしてから、毎週みなさんの selection をご紹介してもらって、とうとう、1年が経ちました
STAFF全員、心から「ありがとうございます!」と叫んでいます。

ということで、3月は昨年のこの季節と同じテーマ
「別れ・旅立ちselection 2」
を期間限定企画コーナーでお届けすることとしました。
みなさんの思い出の曲や、旅立つ人へ聴いてもらいたい曲など、別れや旅立ち、出会いに関するお勧めの曲を紹介してください

いつものとおり、今一番聴きたい曲や好きな曲、誰かに聴いてもらいたい曲などのリクエストもお待ちしています。

満月翌日3月5日の午後7時、FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便で、一緒にのんびり一息ついてみませんか?
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

別れの曲

こんにちは! 別れの曲といえば、私がつい口ずさんでしまうのが 森昌子の「中学3年生」です。私の番組でもかけたいな~と思ったんですが、見つけられず。久しぶりに聞きたいなあ~。 山下さんなら、この願いかなえてくれるでしょうか・・いや、きっとかなえてくれるはず! だって音楽宅急便ですもん!
2007/03/03(土) 15:58 小梅 URL [編集]

Wao!

小梅さん、ようこそいらっしゃいました♪
ただいま春の大歓迎フェア開催中ですので、必ず探し出してお届けいたします…たぶん届けれると思います…きっと……

月曜日をお楽しみに♪
書き込みありがとうございました。
2007/03/03(土) 18:54 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
