コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/02/26(月) 23:31
色の空が綺麗に広がり、冷え切った空気をとおして見える少しふっくらした半月と瞬きだした星を見上げながら、ラジオふらのスタジオのあるふらの広場へ向かいました・・・・が、道路ツルツルでひどいもんです

今夜ももちろん生放送ラジオふらの音楽宅急便、番組STAFFはウエッチ&よしみほ&ヤマシタのいつもの3人でのお届けでした。

オープニングの1曲目は、先週メール頂いてON-AIRできなかった 大ちゃんさん リクエストのこの曲でスタートでした。
♪Love So Sweet/嵐

ツルツル道路で思わず転倒してケガをする人もいるんじゃないかと心配顔のよしみほさんは、フラワーギフトで「骨を強くする 方法についていろいろと紹介してくれました。
カルシウムを効率よく摂取することはもちろんですが、骨に刺激を与えるような運動 も大事だということでした。
♪RESISTANCE/中島美嘉

ウエッチ君のエアメール便は超大物、話題には事欠かない MADONNA をピックアップで紹介してくれましたが・・・今年で49才!?だなんて、本当にビックリしますよね
最近では映画でも大活躍ですが、3月に NEW ALBUM もリリース予定です。
♪Hung Up/MADONNA

空からの贈り物premiumは、日本各地の温暖化現象とともにアカデミー賞での話題について紹介させていただきました。
ゴア前アメリカ副大統領の「不都合な真実」の本も読んでみたいところですが、受賞者がハイブリッドカーで出席というのも少し驚きでした。
♪Fly/Dragon Ash

番組後半は2月の期間限定企画 BAND SELECTION のコーナーでした。
今夜はウエッチ君お勧めのこのBANDの曲でスタートですが、「ウエッチ君、なぜこのBANDを?」「BANDってついてたからです」
♪タイガー&ドラゴン/crazy ken band

美容室に行ってきたというコメントを添えてリクエストくれたのは、いつも助けていただいている そらさん です。
話題が途中でリンスとコンディショナーの話になってしまいましたが、きっと苦笑いしながらの結末だったでしょうネ(^^;)
♪遠く/ASIAN 2

春と言えば、別れ?出会い?と音楽宅急便のSTAFFに聞いてくれたのは、これまたいつもお世話になっている ストロベリーちゃんさん ですが、見事全員「別れ」というイメージでした。
♪笑顔の行方/Dreams Come True

最後残り7分ぐらいでおもむろにジングル流しながらのエンディング
今月はHPにリンクを貼ってくれた 柿本七恵さんのこの曲を使わせてもらいましたが、ホントとてもいい曲だな~と、聴けば聴くほどです。
♪火の町/柿本七恵

今夜も番組を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます。
来週はいよいよ3月
入学試験や卒業式、転勤、年度末と大忙しの時期だと思いますが、ぜひ月曜の夜7時、77.1MHz ラジオふらの で音楽宅急便を聴きながら、少しだけのんびりしてもらえれば嬉しいと思います
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
