コミュニティ検索 »
ラジオふらの日記 | 2007/02/24(土) 15:30
い空の広がる風景が窓の外に広がって、昨日の季節はずれの雨が嘘のようの土曜日になった富良野ですが、風が冷たいですね。
いよいよ来週で2月も終わりです。

226日の ラジオふらの 音楽宅急便 もちろん 生放送です。
毎週月曜日の夜7時からの1時間、お付き合いくださぃ。

番組後半でのrequest企画、期間限定企画は2月「BAND SELECTIN」をお届けしていますが、2月26日で最終回です。
みなさんの大好きなBANDの一曲お待ちしています。

人の一隊,一団という意味の BAND、いろいろな BAND の構成がありますが、あまり気にしないで好きな曲 request してください

大好きな一曲、大切な人に届けたい一曲、思い出の一曲・・・・
radioで好きな曲を聴く時間もとてもいいですよ。
みなさんの好きな曲と一緒に月曜日午後7時にお待ちしています
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

バンド セレクション

今日は、美容室へ行き、髪を切ってきました。
少ししか切ってないのに、気がついてくれると本当にうれしいものです。
(なかなか、そういう男性はいませんが…)
女性が美容室に行った時は、ほめてあげるとポイントUPしますよ♪

最近お気に入りのASIAN2「遠く」をお願いします。
2007/02/26(月) 16:27 そら URL [編集]

春の足音

音楽宅急便のみなさんこんばんはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2月最後の放送ですね。もうすぐ3月。まだまだ寒いですがもう春はそこまで来ているんでしょうね~そこでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">音楽宅急便のみなさんに質問ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">春と言えば…どちらのイメージ?出会いの季節ですか?それとも別れの季節ですか?あたしはどちらかと言うと別れってイメージなんですが…
ドリカムの『笑顔の行方』リクエスしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/26(月) 18:01 ストロベリーちゃん URL [編集]

そらさん&ストロベリーちゃん、いつも本当にありがとうございます♪
リクエスト曲はもちろんのこと、コメントもしっかり番組で使わせていただきます(^_^)

放送まであと…44分!
ラジオ聴きながらのんびり過ごしていただけますように。
2007/02/26(月) 18:16 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
