コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/02/19(月) 23:49
ノーボードFISワールドカップ2007富良野大会 で沸いた週末を過ぎ、ふたたび数日ぶりの雪が午後から降り出した月曜日、いつものように ふらの広場へ向かう道は、ツルッツルでした

ラジオふらの 音楽宅急便 は、毎週月曜日午後7時からの生放送! スタジオにはいつもの、ウエッチ、よしみほ、ヤマシタの3人のSTAFFが勢ぞろいです。

今夜のオープニングは、BLOGにコメント入れてくれた そらさん (いつもありがとうございます) の ワールドカップの話題にも触れながら このリクエスト曲でした。
♪Everybody Needs Music/HOME MADE 家族

よしみほさんのフラワーギフトは、昨日行われた東京マラソン の話題にも触れながら、健康にもダイエットにもお勧めのマラソンやジョギングを長続きできる秘訣(コツ?)を紹介してくれました。
途中のウエッチ君のコメントで大爆笑 でした・・・聴いてました?
♪ハルカ/町本絵里

エアメール便のコーナーでは、ウエッチ君が、1980年の結成以降「世界一のロックバンド」とも称され、数多くのアーチストに影響を与えた R.E.M.を取り上げて紹介してくれました。
♪Night Swimming/R.E.M

ここで、近づく春を感じさせる内容のメールを 大ちゃんさん から頂きましたが、リクエスト曲が用意できなかったので、別の曲をON-AIRさせていただきました(ごめんなさぃ)
また、今度リクエストやメールくださぃ、お待ちしています。
♪感謝カンゲキ雨嵐/嵐

今年になって地球温暖化の話題を取り上げている、空からの贈り物premium のコーナーでは、南太平洋の沈みゆく島国ツバル を紹介させてもらいました。
人類の手によって、消えてしまう国があることを心に刻みましょう。
♪Snowdome/木村カエラ

番組後半の恒例、期間限定企画コーナーは、BAND SELECTION
今夜もBLOGにたくさんのリクエストやメッセージをいただきました。

コーナー曲として、STAFF当番ヤマシタの思い出の一曲ということで、日本ロック史上燦然と輝くこの曲を紹介させてもらいました。
♪雨上がりの夜空に/RC SUCCESION

みかんの音楽室(ラジオふらの木曜日13時30分)みかんさん は、先週の月曜日に勝手に私のベスト5!(ラジオふらの月曜日21時00分)にも出演されていました。
BLOGでのキャラ弁、、、、、ほんと凄い の一言です。
リクエストありがとうございました。
♪高架線/ELLEGARDEN

念願だった下川町、万里の長城のアイスキャンドルを見てきたという ストロベリーちゃん・・・よかったですね~、そしてメッセージとリクエストありがとうございました。
♪粉雪/レミオロメン

先週に引き続いての参加は、しげもっこりさんレギュラー出演中で人気沸騰の FRCタイム(ラジオふらの日曜日20時00分)三上さん
北海道出身の月光グリーンの、TVCMでお馴染みの曲をリクエストしていただきました、ありがとうございます。
♪それでも生きる道はあるさ/月光グリーン

後半少し慌しく番組が流れていきましたが・・・、いつも、週初めの月曜日の夜、音楽を聴きながら、のんびりゆっくりしてもらいたぃと思っています。
2月のエンディング曲、314日のZepp SapporoでのLIVEが決定している柿本七恵さんのこの曲を聴きながら、85回目の放送を無事?終えました。
♪火の町/柿本七恵

今夜も1時間(ちょこっとだけ)聴いてくれたみなさん&このBLOGを読んでいただいた方、ありがとうございました。
来週も自分のお気に入りの一曲をリクエストして、ラジオふらの音楽宅急便を聴きながらお過ごしいただければ嬉しいな、と思います
スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

先日はリクエストに応じてくれてありがとうございます。
テレビに負けそうになりながらしっかり聴いていました。
月曜日午後7時のテレビは手強いですね。
今後もよろしくお願い致します。
2007/02/21(水) 16:16 三上 URL [編集]

RNみかみさん、こちらこそリクエストありがとございました。
いつでも大歓迎でリクエストお待ちしてます♪

音楽宅急便スタッフ一同、いまだネ○リーグを見た事がありません(゜_゜;)
でもこれからも生放送でやっていきたいと思いますのでよろしく聴いてください。
(一度だけ収録にチャレンジしたら、もの凄くテンションが低くて20分も経たないうちに収録中止になった、ってだけですが…)
2007/02/21(水) 20:35 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
