コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/02/12(月) 23:52
い雪、雪景色に冷たい感触が、少しだけ久しぶりなのに、やっぱり寒さが一番厳しい 真冬の2月なんだな、と思ってなぜかホッとした 2月の Happy Monday の夜。

少しボケボケしながら今夜も生放送の ラジオふらの音楽宅急便 を放送する ふらの広場に、いつものメンバー(よしみほ、ウエッチ、ヤマシタ)が揃いました。

いつも以上にテンションの高かった 19XX premium の後を受けたので、いつもより少し しっとりとこの曲でオープニングです。
♪NAO/HY

よしみほのフラワーギフトのコーナーは、先週に引き続いて話題の女性についての紹介となりましたが、今夜は最近バラエティでも活躍している 山本モナさんです。
見た感じとは裏腹なギャップが結構楽しいですよね
♪辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLORS

ウエッチのエアメール便は、1994年レコード会社と契約していないシングルがビルボードで1位になったというナチュラルな歌声が素敵な LISA LOEB の紹介でした。
今夜ON-AIRのこの曲、ほんとに心地いい曲です
♪STAY/LISA LOEB

ヤマシタの空からの贈り物premiumは、地球温暖化防止のために一人ひとりができること紹介シリーズの、今夜は「自動車編 」を紹介しましたが、結構できることありそうですよね。
地球の平均気温はホント、どんどん上がっているようです・・・。
♪FIND THE WAY/中島美嘉

番組後半は2月の期間限定企画コーナー「BAND SELECTION」です。
今夜はラジオふらの毎週日曜日放送中の FRCタイムのお二人と ゆきさんからメッセージとリクエストいただきました。

幸せを運ぶ青い鳥さんからは、高校のサッカー部の先輩が vocalをしているという the rise 4 surprise を紹介してもらいましたが・・・音がなくて・・・BAND紹介だけさせてもらいました。

RN三上さんからは、先日一緒に楽しいお酒を飲んだという!?木根尚登さんの4月4日リリースの アルバム「道」から、この曲をリクエストいただきました・・・・すごすぎる!
♪君への道/木根尚登

ゆきさんは、ミニバレー大会で活躍中のなか Mr.Children の新曲 FAKE のリクエストをいただきましたが・・・話題の映画「どろろ」の主題歌でもある、この曲・・・用意できませんでした
♪掌/Mr.Children

ちょっと最後時間が詰まってしまいバタバタでしたが、この後のラジオふらのの番組と話題のTV番組を(!?)紹介して、最後は今月のエンディング曲と一緒に、無事(!?)放送終了でした。
♪火の町/柿本七恵

今夜放送中にメールをいただいたみなさん。
ミミちゃん、バレンタインデー・・・音楽宅急便の男性STAFFからもチョコあげた方がいいですか(笑)?今度またスタジオ来て楽しく放送できる日を待ってますネ。
あさひさん、思わぬところでお会いしていたんですね、ビックリです。これからも音楽宅急便を聴いてください、ありがとうございます。

そして、今夜も1時間聴いてくださった方&このBLOGを読んでいただいた方、ありがとうございました、来週もよろしくです

最後に今夜の放送に関係するHPをご紹介します(パソコンだけかも・・・)
山本モナのもなろ~ぐ
the rise 4 surprise official site
チーム・マイナス6% -みんなで止めよう温暖化
Nanae Kakimoto Official site
スポンサーサイト
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

急なリクエストありがとうございます。
また、今度 木根さんの曲リクエストしますがよろしくお願いします。
このアルバムは、ラジオふらのからヒットさせましょう。
2007/02/13(火) 15:51 三上 URL [編集]

RN三上さん、ありがとうございました。
実は11日FRCタイムの前半を聞き逃してしまい・・・木根さん出演部分を聴けませんでした><
また次の機会を楽しみにしています。
2007/02/13(火) 22:30 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
