コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/01/15(月) 23:26
明月、明け方の東の空に逆三日月がのぼってくる頃には、週末から降り続ける雪もやむのだろかと思いつつ、いつもより少し早めに ふらの広場へ向かいました。

ラジオふらの音楽宅急便は今夜が80回目の放送です。
いつものウエッチ、よしみほ、ヤマシタの3人で、オープニングとジングルを一部収録しなおして、午後7時から今夜も生放送

この日はウエッチ君Happy Birthday
STAFFのお祝いメッセージとともに、この曲が今夜の1曲目です。
♪My Gift to You/Skoop On Somebody

よしみほさんのフラワーギフト、2007年の1回目はやっぱり健康一番ということで、風邪やインフルエンザにならないような生活面での10ヶ条の紹介です。
うがいや手洗い、温度や湿度に気をつける、、、、何はなくてもまず健康からが笑って過ごせることにつながりますよね。
♪しるし/Mr.Children

ウエッチ君のエアメール便はコーナーOP曲を Jamiroquai に変更し、今年最初のピックアップは、人気HIP HOPグループ The Black Eyed Peas の紅一点からソロデビューした FERGIE こと Stacy Ann Ferguson の紹介でした。
♪London Bridge/FERGIE

ヤマシタのコーナーもOP曲を salyu に変えて、2007年は「空からの贈り物 premium」としてスタートです
綺麗な空をいつまでも、と思いつつ地球温暖化の話題に触れてみましたが、シャワーの使い方一つで誰もが取り組めることなので、少しずつ生活習慣を変えて行こうと思います。
♪プラットホーム/salyu

番組後半は音楽宅急便1月の期間限定企画 「冬の歌selection です。
リスナーのみなさんやSTAFFお勧めの冬の歌を今月いっぱい紹介しますので、是非リクエストいただければと思います。

いつもこのコーナーを支えてくれている みかんさんからは・・・
♪冬の空/音速ライン

冬の歌じゃなかったかもしれませんが、そらさんからは・・・
♪Beautiful Days/古内東子

番組スタッフのウエッチ君selectionは、今夜の番組エンディング曲となりましたが、この曲・・・
♪雪が降る町/ユニコーン

番組中にメールをいただきました
みかんさん、blogでのリクエストとあわせて、ウエッチ君への誕生日おめでとうメールまでいただきありがとうございます。
そらさん、悩んで決めたエアメール便op曲はスタジオ内では大好評でしたがいかがでしたか?
しむ兄さん、メールありがとうございます、19XX premium の blog もこれから楽しみにしてますヨ。

そして、音楽宅急便の得意な 失笑ジングルシリーズは2007年・・・
「ウエッチ来日編
「訪問者ウエッチ門前払い編
を追加しています。

今夜も1時間ラジオふらの音楽宅急便を聴いてくださった方、ありがとうございました。


二人でいるとどんどん過ぎていく
一分一秒不思議だね
時が経つほどに深まってく
愛を育てていこう
-beautiful dayより-
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
