コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/01/08(月) 23:57
風吹き続けるも、昨夜からの荒天から穏やかさを少しずつ取り戻しそうな空を見上げながら、2007年最初の ラジオふらの 音楽宅急便 の生放送のため ふらの広場へ向かいました。

元日となった先週は番組おやすみをいただきましたので、2週間ぶりの よしみほ&ウエッチ&ヤマシタのSTAFF再会となりましたが、みんな元気で何よりでした。
2005年7月にスタートした 音楽宅急便も無事2回目の年越しを迎えたことになりますが、これからもよろしくお願いいたします。

気分一新!今日からオープニング曲を変更しました
-op;Candyman/Christina Aguilera-
併せてジングルも2つほど追加しました。
いかがだったでしょうか?
いつもどおり微妙・・・・ですネ

今夜は今年最初の放送ということで、BLOGでのコメントやメールをいただいたなかから そのなかの話題や、年末年始、今年の目標、番組での3人のコーナーなどについて話をしながら曲をまじえての放送となりました。

♪アカツキの詩/スキマスイッチ
♪名前のない空を見上げて/MISIA(みるみるさん)
♪思い出がいっぱい/H2O(ゆきさん)
♪世界に一つだけの花/SMAP(ストロベリーちゃん)
♪マタアイマショウ/SEAMO(ウエッチ)
♪冬の歌/Kiroro(よしみほ)
♪車輪の唄/BUMP OF CHICKEN(ヤマシタ)



BLOGにコメント&リクエストをいただいた みるみるさん、ゆきさん、ストロベリーちゃんさん、ありがとうございました。
今年ものんびりゆっくりで放送していきますので、昨年と同じように音楽宅急便をよろしくお願いいたします。

そして今夜はたくさんメールもいただきました。
みかんさん!今週のみかんの音楽室がスキマスイッチ特集ということで・・・いいですね~、聴きたいです。
RN三上さん!せっかくのメタボリック仲間募集のメールだったのに生放送中にキッパリ断ってしまい・・・でも断るそうです(笑)。
大ちゃん!今夜から月曜日18時30分に移動してきた 19XX Premium 楽しみにしています。
今夜も甘いミルキーウェイさん!音楽卓球便になってましたが・・・それもいいですね。
J.BOYさん!元気で笑顔たくさんの赤ちゃんが産まれてくるようにSTAFF一同楽しみにしています。
勝吾くん!餅一升・・・・食べすぎです。

メールを送ってくれた みなさん、そして今夜聴いてくれていたみなさん、本当にありがとうございます。

次回放送は1月15日になりますので、ぜひ聴いてください。
今月の期間限定企画は 「冬の歌 selection」 となっています。
近日中にまた当BLOGでみなさんにお願いしますので、ぜひぜひメッセージやリクエストよろしくお願いいたします。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

欧米か!とは・・・・

ラジオふらのの松たか子にタカ&トシのネタをやらせるとはあっぱれです!e-460
まじめな顔して指示を出すヤマシタさんと、それをまじめにやる若手お二人の姿が浮かんで笑っちゃいましたe-278
いつもながら抜群のチームワークですね。うらやましいです!
2007/01/09(火) 14:53 みかん URL [編集]

前回の続編として、短くシュールにまとめた(?!)のですが…きっと一ヶ月もたないジングルになりそうですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
音楽宅急便は去年からみかんさんはじめいつもblogにメッセージやリクエストくてるみなさんと一緒に番組作りをしている気分で気楽に放送できてます。
本当にいつもありがとうございます♪
2007/01/10(水) 00:34 ヤマシタ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 23:29 [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
