コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/12/25(月) 23:53
の空、濃紺の空に浮かぶ三日月が綺麗にクリスマスのふらのの街を照らしているなか、今年最後の音楽宅急便をお届けするために ラジオふらののスタジオへ。

ウエッチ君は遅れそう、、、、ミミちゃんおやすみのため、先週に引き続きよしみほ&ヤマシタで今夜が78回目の放送startです。

今夜は2006年最後の放送ということで、普段のコーナーはおやすみ、みなさんにメッセージやリクエストをお願いしながら X'mas Song Selection & 2006 No.1 song でお届けしました。

BLOGに書込みしてくれた、あんどぅさん、みかんさん、しずかさん、龍くん3日後に祝1才の母ちゃんさん、みるみるさん、そらさん
放送中にメールをくれた、あさひさん、みるみるさん、ストロベリーちゃんさん
本当にありがとうございました

♪Everything/EXILE
♪violet flow/Ruppina (あんどぅさん)
♪Last Christmas/佐藤竹善 (みかんさん)
♪to U/Bank Band
♪All I Want For Christmas/Mariah Carey (しずかさん)
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE (龍くん母さん)
♪Everything/MISIA (しずかさん)
♪一緒に・・・/MAX (ストロベリーちゃん)
♪A Whole New World/Koda Kumi & Peabo Bryson (そらさん)
♪眠れぬ夜は君のせい/MISIA (みるみるさん)
♪bad day/daniel powter
♪Truth/REIRA starring YUNA


今日の放送中に今年1年、番組にメールやblogでのコメントなどでメッセージやリクエストいただいた方を紹介させていただきました。
2周年記念のSP番組をのぞいて、なんと総勢65人の方にお世話になっていました。
あらためてしみじみと感激です

そして、いろんなところで応援したり、聴いてるよ、って言ってくれたみなさんやラジオふらのやひろばのみなさんも・・・
STAFF一同、心から・・・・ ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


いろんなことが ありました
楽しいことも
そして、辛いときものりこえて
月曜日の夜・・・
会えることを楽しみにしていました
これからも
楽しく のんびり ゆっくりと
一緒に 同じ時間を過ごせることを
心から 嬉しく思います




コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ありがとうございました

今日は朝から、ワクワクで7時を待っていました!
ラジオふらのを流した私の仕事場で、「ラジオふらのを聴くの初めて」という、お客様がいましたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラジオふらのファンが一人、増えたかなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
音楽宅急便もクリスマスプレゼントになりましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/26(火) 04:11 しずか URL [編集]

ありがとう

しずかさん、昨日は楽しいメッセージにリクエスト、本当にありがとうございました。
人のつながりにもビックリです(^^)
来年も気軽にblogカキコミやメールください。
そして…出演♪
いつでも待ってます。
2006/12/26(火) 12:29 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
