コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/12/18(月) 23:44
の空、薄曇りで雪がチラチラ降って・・・穏やかなイメージもありますが、二日続きのしばれる朝で足元はすっかり氷の路面で、降る雪を見上げる余裕もないなか今夜もラジオふらのへ。

ウエッチ君が遅れてくるというので待ちながら、よしみほ&ヤマシタの2人で今夜のラジオふらの 音楽宅急便 STARTです。
♪Cherry Girl/倖田來未

よしみほさんのフラワーギフトは、少し先取り話題で「夢」
いい夢を見るためには、やはり身体も気持ちもリラックスしてポジティブでいることが大切なようです。
覚えていたり、すぐ忘れたり・・・夢って、不思議ですよね。
♪ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美

オープニングで昔氷点下25℃以下で学校が1時間遅れになったなどと話していたら、そらさんから メールが届きました。
そらさんのいた海沿いの学校では強風になると授業が遅れたとか・・・。
勉強になりました、ありがとうございます。

5才から一人暮らしさん から「ゲレンデがとけるのを見たことがない」とメールいただきました
ありがとうございます、今度はリクエストもお待ちしてます^^

ストロベリーちゃんさん からもココでメールが来ていました。
大切な人に会える人も、会えない人も、仕事している人も、みんなが素敵なキモチで過ごせるといいですよね
リクエストありがとうございました。
♪Platinum Kiss/ゴスペラーズ

空からの贈り物は今週金曜日の冬至の話題です。
太陽は低く、昼も短く、かぼちゃや柚子湯で無病息災を願う日にもなっていますが、「一陽来復」ともいい、この日を境に運気があがってくる日でもあります。
どんなに冬が長くても必ず春は来る、ってことです。
♪陽のあたる場所/MISIA

ウエッチ君が来ないまま・・・
番組後半の期間限定企画 X'mas Song Selection のコーナーへ。
今夜は3曲リクエストいただきました。
みなさん、本当にありがとうございます。

先週ゲストに出てくれた 奥村さん からは、昔のクリスマスプレゼント秘話とともにこの曲を紹介してもらいました。
♪クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る/サザンオールスターズ

みるみるさん は、ラジオネームの商品がなくなっているという衝撃事実発見の話とともにこの賛美歌をセレクトしてくれました。
♪AMAZING GRACE/中島美嘉

皆勤賞で番組を助けてくれている みかんさん は、バラード系じゃない曲を、ということでこの曲をセレクトです。
♪ザ★クリスマス/BENNIE K

放送終了後に聞いたところ、このあたりでウエッチ君がスタジオに近づいていたようですが 結局間に合わず・・・
最後は少し?ドタバタしながらエンディングでした。
♪もしも雪なら/Dreams Come True

ラジオふらの音楽宅急便、来週12月25日が今年最後の放送になります。
来年も音楽宅急便は続きますが・・・
77.1MHzラジオふらので午後7時にお会いしましょう
今夜も聴いてくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
