コミュニティ検索 »
ラジオふらの日記 | 2006/12/16(土) 23:26
夜の夜半過ぎ、明け方に昇ってくる細い逆三日月、二十六夜月。
冬のふらのの空に見えるでしょうか?

12月18日(月)の77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便はいつもと同じ生放送で午後7時からの1時間放送です。

いつも頑張っている人へ
ちょっと疲れた人へ
そして、大切な人へ 音楽の贈り物
音楽宅急便

みなさんからのリクエストやメッセージをお待ちしています。
今月の期間限定企画コーナー X'mas Song Selection でも、みなさんの思い出の一曲、お勧めの一曲をお待ちしています。

月曜日の夜7時からの1時間
好きな曲を radio で聴きながらゆったり過ごしてみませんか?
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

改名?

こんばんは☆今回はラジオネーム忘れませんヨ。
みるみるです・・・が、この前ミルミルを買いに行ったら
商品名が「ビ●ィーネM」に
変わってました!v-399
ということは…ラジオネームも「ビフ●ーネM」に変えなければならないっ!?

ま、それはいいかe-489

そんなことはさておき
クリスマスが近づいてきましたね~
私は24日にMISIAのLIVEに行ってきますヨ♪友達と…
皆さん素敵なクリスマスになるといいですネ!

Requestは『AMAZING GRACE』をお願いします。




2006/12/17(日) 01:14 みるみる URL [編集]

みるみるさん、いらっしゃぃv-284
ビ●ィーネの「●」がわかりません・・・・・(・Θ・;)
なんでしょう・・・。
MISIAのLIVE、楽しんできてください、そして来週その報告メッセージもよろしくお待ちしています。
リクエスト、ありがとうございます。
2006/12/17(日) 14:13 ヤマシタ URL [編集]

今週も・・・

リクエストお願いします。
クリスマスソングというとバラード系の
しっとりした曲が多いと思いますが
今週は元気いっぱいのBENNY Kの曲で
『ザ☆クリスマス』はいかがでしょうか?
2006/12/17(日) 15:33 みかん URL [編集]

3週目、、、、あと1週、、、、
みかんさん、ありがとうございます^^
皆勤賞だなんて嬉しいかぎりです。
18日も変わり映えしないいつもどおりの放送になると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

そろそろ年末でTV特番は強敵ぞろいですよね(ーー;)
2006/12/17(日) 17:07 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
