コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/12/11(月) 23:29
冬日が続き、ふらのらしいと言えばふらのらしい12月もそろそろ中旬にさしかかりました。
踏みしめるとキュッキュッと鳴る足音を聴きながらラジオふらのスタジオへ。

ラジオふらの毎週月曜日午後7時からの1時間生放送番組、音楽宅急便は今夜が76回目の放送になりましたが、今夜は珍しくゲストを招いての楽しい放送になりました

番組STAFFは、よしみほ&ウエッチ&ヤマシタの3人で、今夜のオープニングは夜のTVを意識して(?)この曲でスタートです。
♪一色/中島美嘉

今夜は特別にゲストの方に来ていただきました。
このBLOGのリンクでもお世話になっている 奥村さん です
詳しくはコチラ Floraltree
キャンドルの話や大阪の話をしていただきながら、私たちの他愛もない話にも1時間も付き合っていただきました。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
奥村さんには2曲リクエストいただきました。
♪白い街 青い影/EPO
♪Smooth Operator/Sade


途中で職場の人の親戚になるという小樽出身のシンガーソングライターの柿本七恵さんを紹介して一曲ON-AIRしました。
初めて聴いたのですが、番組STAFF好評でした
オフィシャルHPはコチラ 柿本七恵HP
♪夜に降る雨/柿本七恵

番組後半はいつもの期間限定企画、12月の「X'mas Song セレクション」を奥村さんも一緒にお届けしてみました。
キャンドルの灯りに揺れながら聴くと最高ですよね、きっと。

先週STAFF大喜びの「皆勤賞宣言」をしてくれた みかんさん からは みかんの音楽室(ラジオふらの毎週木曜日13:30-14:00)で今月エンディング曲にもなっているというこの曲を紹介していただきました。
ありがとうございます。
♪クリスマスタイムインブルー/佐野元春

今週の担当STAFFは日曜日にラジオリバティに生出演した ウエッチ君のセレクトでこの曲を紹介です。
♪WINTER SONG/DREAMS COME TRUE

番組中に2回もメールをいただいた 5歳から一人遊びさん、そして今夜「勝手に私のベスト5」に出演していた みぽさん、メールありがとうございました^^

いつもは3人や4人で放送している音楽宅急便ですが、時々遊びに来てくれる方がいるとまた楽しいものですね。
みなさん、スタジオに遊びに来て出演してみませんか?
お待ちしています^^
♪雪やまぬ夜二人/いきものがかり

来週12月18日も生放送、みなさんからのリクエスト曲や X'mas song 、メールやメッセージをお待ちしています。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

お世話になりました♪

昨日は呼んで頂いてありがとうございました。
せっかくクリスマスの思い出は?ってふっていただいたのに、
な~んにも思い出せなくて、スミマセン(汗)
でも帰ってからひとつ思い出したことがありました。

子供の頃、サンタさんって本当にいるのかって
ちょうど疑問に思う頃ですが、
イブの夜にベランダの洗濯機の中に
プレゼントが隠してあったのを見つけてしまい、
やっぱり…って思いながら、親の気持ちも考えて、
そして妹や弟の夢も壊しちゃいけないぞってお姉さんらしく(笑)
知らん振りしていたのを思い出しました。
ちょっぴり切ない、でもほのぼのとした気持ちになる思い出です。

では、昨夜のお礼を込めてリクエストは
サザンオールスターズのクリスマス・ラヴ~涙のあとには白い雪が降る~をお願いします。

毎週の放送、これからも頑張ってくださいね。応援しています。
2006/12/12(火) 10:39 奥村 URL [編集]

いらっしゃいませ

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
もっともっと腕があれば奥村さんの魅力をもっともっと引き出せたのですが・・・なにぶん素人なので^^;;
洗濯機ネタ・・・次週リクエスト曲と一緒に紹介させてもらいます^^

月1レギュラー・・・考えてみてくださぃ(笑)
2006/12/12(火) 12:28 ヤマシタ URL [編集]

ありがとうございました。

コメント、リンク変更ありがとうございました。
お手数をおかけして・・・

チマチマ更新していくので、
よろしかったらご覧ください~
こちらのBlogもチョコチョコ拝見しております。フォントカラーの使い方などなど、勉強になりますねぇ~
2006/12/14(木) 23:14 あんどぅ URL [編集]

いえいえ、こちらこそ^^

いらっしゃいませ(^^)
おきにいり、も放送とblogと楽しませてもらってますよ~♪
月曜と水曜でこれからもマイペース&楽しく、でいきましょうね。
お礼カキコ、ありがとうございました。
2006/12/15(金) 01:09 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
