コミュニティ検索 »
局2周年を迎えた ラジオふらの
いろいろな番組がありますが、毎週月曜日の午後9時から午後10時まで放送中の「勝手に私のベスト5」は開局時より続く人気番組です。
パーソナリティは、小田島さんに郡司さん、はっちゃんの3人で、はじめちゃんがミキサーをしているというFRCでも有名な人たちが番組をつくっています。

11月13日、レギュラー放送を終えた音楽宅急便スタッフ3人は、そのままスタジオのある ふらの広場に残って、勝手に私のベスト5にゲスト出演をしてきました。
毎週音楽宅急便放送後によく聴いているけれども、時々緊迫感すら漂う音楽番組の放送現場にお邪魔しながら緊張感に包まれての出演です。

音楽宅急便スタッフが用意したベスト5は・・・
♪音楽宅急便みんなで はっちゃん を奪いにきましたベスト5
1位 このまま君だけを奪いさりたい/DEEN
2位 for you/高橋真梨子
3位 矢切の渡し/細川ひろし
4位 終わりなき旅/Mr.Children
5位 君だけを見ていた/To Be Continued


頑張る はっちゃんの姿に感動し、
あうんの呼吸でミキサー操作をする はじめちゃんに敬服し、
jazzに聴き入る小田島さんに感銘し、
ラジオの前のお風呂上りの奥さんにも丁寧な呼びかけをする郡司さんに感涙した1時間でした。

勝手に私のベスト5のみなさん、ありがとうございました。
これからは男優3人で頑張ってくださぃ (゚o゚;) 
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
