コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/11/13(月) 23:55
到来、今朝は昨日から降りはじめ雪がふらのの景色を白く変えていました。
FM77.1MHz ラジオふらの音楽宅急便、今夜はスタジオのあるふらの広場に集まったスタッフも冬仕様のいでたちです。

天気で変わる番組スタッフのテンション、、、当然こんな天気ということで、いつも以上にキレのないトークで番組スタート!
┌|゜□゜;|┐

オープニングは夢のメジャー行きが決まりそうな阪神タイガースのエース井川慶を祝福してこの曲でスタートです。
♪未来/AI

よしみほのフラワーギフトでは、脳細胞がある年齢からどんどん失われているという衝撃の説明のあと、活性化させるために日頃できることを紹介してくれました。
みんな、和食を食べて歩きましょう
♪幸せをつかみたい/広瀬香美

ここで、ラジオふらの毎週日曜日15:30-18:30放送中の「ラジオリバティ」のまこぴぃさんからメール頂きました、ありがとうございます。
寝不足で弱っているので癒しの曲を・・・というリクエストでしたが、音楽宅急便セレクトは明日への活力になったでしょうか?
♪大切なあなた/松田聖子

ウエッチのエアメール便は、「スパイダーマン2」のサウンドトラックで一気にブレイクしたスウェーデン出身の ANA JOHNSSON の紹介でしたが、ウエッチ君いわく、ぺぇぺぇだとか・・・たしかにまだ未成年でしたが自分をしっかり持っているアーチストでした。
♪Coz I Can/ANA JOHNSSON

曲の途中、番組マスコットガールミミちゃんからスタッフ宛に応援メールをいただきました。
みんなでミミちゃんが来れる日を楽しみにしていますヨ。

空からの贈り物は、今週末の土曜日から日曜日にかけて結構たくさん見れそうなしし座流星群の話でしたが、過去には世界各地でとんでもない数が出現したこともある流星群です、という紹介でした。
夜空に流星が残していく跡・・・流星痕・・・見たいですね。
♪あの紙ヒコーキくもり空わって/19

龍くんパパの留守を狙って、龍くん10ヶ月(大きくなりましたネ)からもメールとリクエストいただきました、ありがとうございます。
♪冬がはじまるよ/槇原敬之

番組後半は11月期間限定企画の「元気&勇気セレクション」です。
ストロベリーちゃんからは、昨日凍結道路にビビりながらも無事帰って来れたので・・・ということでリクエストいただきました。
無事でなにより ありがとうございます。
♪負けないで/ZARD

最後は先週に続いてランキング系の話題で情報番組になれるかどうかの公開練習をして、期間限定企画今週のスタッフ当番よしみほさんの「元気&勇気セレクション」を聴きながらお別れでした。
♪ガッツだぜ/ウルフルズ

今夜も1時間、ラジオふらのを聴きながらお付き合いいただいたリスナーのみなさん、本当にありがとうございます。

この日このあと音楽宅急便スタッフは・・・
に・・・つづく
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
