コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/11/06(月) 23:16
立冬を明日に控えて、暦のうえでは秋最後の日となった月曜日の夜は、週末のラジオふらの祭りの余韻に浸りながらも、雷鳴まじりの雨に降られてのスタジオ入りとなりました。

ラジオふらの音楽宅急便のスタッフ、よしみほさん、ウエッチ君、ヤマシタの3人も少しだけ気だるい雰囲気での集合です。

blogに昨夜の特番「音楽宅急便sp」で共演した みかんさんからメッセージが入っていました、こちらこそありがとうございます、です。
初めて会った よしみほさんが松たか子さん風の優しそうな雰囲気だったというメッセージを頂いたので今夜の1曲目は・・・
♪WIND SONG/松たか子

よしみほのフラワーギフト、今夜のテーマはメタボリックシンドロームについて日頃の予防法等を交えながらの話題紹介です。
基本はまず「歩く」とにかく「歩く」1万歩ぐらい「歩く」
これが一番手軽に出来て、健康に良さそうなことみたいです。
♪リズム/UA

ここで、心の中の青い鳥さんからメールが届いたので紹介しましたが・・・きっとラジオふらの祭り27時間放送でエンディングMCを見事にさばいたFRCタイムのあの方・・・のようでしたが・・・ありがとうございました。
このBLOGに謎を解くカギがあります^^

ウエッチのエアメール便は、コーナー初となったタイ発のアーチスト、昨年日本上陸で旋風を巻き起こした Tata Young の紹介です。
ワールドクラスのエロ☆カワイイ Tata Youngに今後も注目です。
♪Sexy,Naughty,Bitchy/Tata Young

空からの贈り物は、本当に寒くなってきたけれども、オゾン層破壊や地球温暖化で、このまま気温上昇が続くと 120年後には ふらのが東京のような気候になってしまうかもしれない・・・という話題でした。
厳しい四季があってこその ふらの ですよね。
♪泪月-oboro-/RUI

特番お疲れさまでした、とメッセージくれたのは そらさんでしたが、すでにクリスマスツリーの飾りつけ完了とのことでした。
今年もあと2ヶ月なんですね、これからもよろしくお願いします。
いつもリクエスト、ありがとうございます。
♪GIRL TALK/安室奈美恵

放送20時間前に決まった11月の期間限定企画は、寒さに負けないように、いろんな事に負けないように元気だして頑張ろう!ってことで「元気&勇気セレクション」です。
この歌聴いて元気だしました、って感じの曲を紹介してもらいたいと思っていますので今月よろしくお願いします。

いつもリクエストくれている ストロベリーちゃん からは、仕事で疲れています、元気になる曲贈ってください、とメッセージいただきました。
元気だして頑張りましょう!

1週目スタッフ当番のヤマシタは、大好きな曲を聴けば元気になれるということでセレクトした曲をお届けしました。
♪BELIEVE/MISIA

番組最後には 19XX(火曜日18:30放送中)の次に音楽宅急便が好きです、という 箱の中のメロンさんからメールいただきました。
ありがとうございます、突撃シンジラレナイ、お疲れさまでした。

最後は FRCタイムのお株を奪ってランキングの話題でエンディングをまとめて??お別れでした。
♪Platinum Kiss/ゴスペラーズ

今夜も1時間、77.1MHz ラジオふらの音楽宅急便を聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

そして、最後に臨時ニュースです
来週の 勝手に私のベスト5(毎週月曜日21:00-22:00)に音楽宅急便スタッフがゲスト出演することになりました。
…o(;-_-;)o ドキドキ♪
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
