コミュニティ検索 »
ラジオふらの開局2周年、ラジオふらの祭り27時間放送の特番企画「音楽宅急便sp」を無事に終えて帰ってきました

ラジオふらの音楽番組のパーソナリティ8番組10人の方と1時間半の生放送でしたが、普段聴けないお昼の番組の方、聴いてはいたけど初めて会う方など・・・話も楽しくアッというまの時間になりました。

そして、明日11月6日はいつもと変わらない音楽宅急便です。
頑張っている人へ、
ちょっと疲れている人へ、
そして、大切な人への音楽の贈り物
・・・・音楽宅急便♪

11月の期間限定企画は、元気だして頑張りましょうって気持ちをこめて・・・
元気&勇気セレクション をお届けします。

リスナーのみなさんからの「この曲を聴いて元気だしてます」とか「勇気づけられた一曲」などを紹介してもらいたいと思いますので、メッセージと一緒にリクエストしてくださぃ。
お待ちしていま~す。

special thanks (特番でお世話になった方たちへ)
ケイコさん/旅する音楽(月13:30-14:00)
マッキーさん/Boomer's High!!(水20:00-20:30)
Mizueちゃん/Mizueの音楽創庫(月-金8:15-8:30)
みかんさん/みかんの音楽室(木13:30-14:00)
木村さん/らじおどう?(火17:30-18:00)
トニーさん&タラさん/エンジョイブラス(火20:30-21:00)
ロングピースさん&ショートホープさん/ミュージックダイアリー(日19:30-20:00)
クニオさん/プープ・レコード(火13:30-14:00)
みなさん、素敵なメッセージと音楽ありがとうございました。



コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

特番お疲れ様でした

昨日はお世話になりましたe-466
あんなに緊張したのはいつ以来でしょう???
かなり舞い上がっておりました・・・e-327
初めてお会いしたよしみほさんは声のイメージどおり
松たか子風のやさしそうな雰囲気の方、
ウエッチ君は何となく小柄でひ弱なイメージだったのですが、背が高く、なかなかのイケメンでしたよ!
今日も生放送お疲れ様です
残念ながら聴けませんがまたリクエストで参加させてもらいますね。ありがとうございました
2006/11/06(月) 13:53 みかん URL [編集]

(*^_^*)

みかんさん、ありがとうございましたm(__)m
松たか子風だなんて、私こそ舞い上がっているところです!
みかんさんは、優しそうに加えて実はとてもおもしろそうな方でもっとお話したかったです!
音楽番組としてお互いにがんばりましょうね!リクエストも楽しみに待っています(*^_^*)
2006/11/06(月) 17:31 よしみほ URL [編集]

一週間の始まりですね

今月の限定企画!!いいですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">週明けの私の仕事はいつもとても忙しく今日もいつも以上に忙しくてかなり疲れてかなりぐったりで帰って来ました…そんな疲れた私に音楽宅急便から元気の出る曲を是非送って下さいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/06(月) 18:11 ストロベリーちゃん URL [編集]

みかんさん、ありがとうございました。
これで音楽宅急便出演の準備完了ですね^^
これからもよろしくお願いします。
追伸:ウエッチ君喜んでいました♪

ストロベリーちゃんさん、「ちょっと疲れた人に・・・」は番組のテーマの一つです。
少しでものんびり出来る時間を過ごせるように放送続けたいと思いますのでこれからもよろしくです。
がんばってくださぃネ。
リクエストもお待ちしています。
2006/11/06(月) 23:39 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
