コミュニティ検索 »
ラジオふらの開局2周年
2004年の11月、試験放送を開始してから2年が経ちます。
11月4日(土)5日(日)は「ラジオふらの祭り」なんと27時間放送になるということで着々と準備が進められています♪
11月5日(日)はラジオふらののスタジオがある「ふらの広場」でライブや屋台等もあって楽しい秋の日になりそうです。

ラジオふらの音楽宅急便、10月30日の放送はいつもどおり生放送です。
今月の期間限定企画コーナー「秋の夜セレクション」では、リスナーのみなさんから秋の夜にしっとり聴きたい一曲を紹介してもらっています。
このBLOGからもメッセージやリクエスト受け付けていますのでお勧めの一曲よろしくお願いいたします♪

その他にも番組ではリクエスト&メッセージ待ってます。
頑張っている人へ
ちょっと疲れた人へ
そして、大切な人への音楽の贈り物

FM77.1MHz ラジオふらの「音楽宅急便(19:00-20:00)」でのんびりした時間を過ごしてもらえると嬉しいな、とスタッフ一同思っています
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

はじめまして!
いつもきいてますが初めてリクエストしてみます。
日本ハム、感動しましたね~!泣けました!でもなんか一日たったら少しさびしくなっちゃいました。そんな感じしませんか?
前にもかかってたけど絢香の三日月をお願いします。
2006/10/28(土) 02:05 BB URL [編集]

BBさん、はじめまして&いらっしゃぃませ。
日本ハムでみんな燃えましたね~♪
30日放送でON-AIRしますので是非これからも好きな曲や届けたい曲をリクエストしながら聴いてください^^
ありがとうございます。
2006/10/28(土) 11:14 ヤマシタ URL [編集]

今日、たまたま昼間にラジオを聞いていたら、音楽宅急便のジングルが流れてましたよ♪
何か昼間に聞くと変な感じしますね…(笑)。
思わず1人でにやけてしまいました(^_^.)
どんどんパワーアップしていく音楽宅急便を、これからも楽しみにしています。

LISAの「i'm all you」をお願いします。
2006/10/30(月) 11:42 そら URL [編集]

そらさん、いつもありがとうございます。
ラジオふらの開局2周年ジングル、昼間流れているんですネ(・_・;
是非、今度の日曜日はふらの広場に遊びにきてみてくださぃ。
マッテルヨ~(ウエッチ君風)
2006/10/30(月) 12:46 ヤマシタ URL [編集]

お久しぶりです

ここ何週間リクエストしていなかったのですが音楽宅急便のみなさんはかぜなどひいていないでしょうか?空気が乾燥してきてかぜをひきやすい時期なのでうがい手洗いをこまめにしてかぜをひかないように気をつけて下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">10月最後の放送ですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">秋というよりもう初冬ですかねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もういつ雪が降ってもおかしくない感じですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">秋と言うよりもすっかり冬気分でこうだくみの『YOU』リクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/30(月) 13:03 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃんさん、ありがとです。
ホント今にも雪降りそうなぐらいですね。
日曜日はふらの広場でイベントもあるので是非遊びに来てくださいね~。
2006/10/30(月) 18:15 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
