コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/10/23(月) 23:54
く十勝岳や芦別岳の冠雪は晩秋の気配で少し前から見ていましたが、今朝はとうとう北の峰もうっすらと雪化粧で、本当に風が冷たくなりました・・・寒い

先週はスペシャルゲスト VOICE の2人を迎えて慌てまくりの音楽宅急便でしたが、今夜はいつもどおりの3人で、ゆる~い雰囲気満載のラジオふらの音楽宅急便でした。

前回放送翌日に VOICE の LIVE を堪能したのでその話題からでしたが、ちょうど BLOG にも、みるみるさんから VOICE LIVE の感想とリクエストがありました。
ラジオふらの でも結構この曲ON-AIRされていてブレイク中ですが、聴けば聴くほどいい曲です。
みるみるさん、いつもありがとうございます。
♪北の国のダイヤモンド/VOICE

季節のかわりめ、朝晩の冷え込みと風邪をひきやすいので、と薬の正しい使い方を調べて紹介してくれたのは、よしみほさんのフラワーギフトのコーナーです。
健康が一番で、薬なんて飲まない方がいいけれども、自分の身体を大事にできるのはやっぱり自分から、ですよね。
曲は今月の特集アーチスト Cocco です。
♪ポロメリア/Cocco

久しぶりに届いたウエッチのエアメール便は なんと14歳でのデビュー作が、ビルボード・ヒートシーカーズ・チャート1位になったという Stacie Orrico の紹介でした。
まだまだ20歳というから凄い才能です。
♪More to life/Stacie Orrico

空からの贈り物は毎年10月中旬から下旬にかけて見えるオリオン座流星群の紹介ですが、今年は新月でとても見やすいのですが・・・この寒さに深夜の流星を待つのはツライかもしれません。
スタッフ3人のブランド占いも紹介してみました。
♪天体観測/BUMP OF CHICKEN

番組後半は10月の期間限定企画「秋の夜セレクション」
みなさんから、秋の夜長に聴きたい曲、聴いてもらいたい曲のリクエストを紹介しながらお届けしています。

ここでメールいただきました。
よしみほファンの J.BOYさん からの応援メールでしたが、現在ちょっとマタニティブルーということです。
音楽宅急便を聴いて少しでもゆったりしたキモチになってもらえれば嬉しいです。
ありがとうございました、そして、、、、がんばってくださぃ

BLOGから、秋の夜に聴きたい曲でリクエストいただいたのは みかんさん でした。
いつもいつもありがとうございます、嬉しいです。
今度、持ち込みリクエストのままのご出演をみんなでお待ちしています。
♪星のかけらを探しに行こうAgain/福耳

今週のスタッフ当番はブランド占いでエルメスだった よしみほさん。
秋の夜に、で思いついたアーチストということで コブクロからでしたが、現在CM中の「風」もいいけど春の曲だし~と、悩んでこっちの曲を紹介してくれました。
♪Million Films/コブクロ

今夜も1時間聴いてくださってありがとうございました。

11月4日(土)5日(日)は、ラジオふらの開局2周年ということで「ラジオふらの祭り」が開催されることになっていて、今FRCのメンバーが準備しているところです。
そして、その宣伝に各番組で個性豊かなパーソナリティによるジングルが作られていろんな番組内でON-AIRされだしました。
今夜の音楽宅急便でも「蘇蘇の独り言(毎週金曜日13:30-14:00)」さんのジングルをON-AIRしましたが、音楽宅急便のジングルと、いつもお世話になっている前の番組「おやじのちゃぶ台」さんのジングルも聴いてみました^^
オープニング曲をBGMにしていて、、、これ全部聴きたいですネ
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
