コミュニティ検索 »

このあたりで31日放送でのON-AIR予定曲をupしようかなと思ったけ
ど、な~んにも決まっていません・・・ということで、進行内容だけ
お知らせします。

19:00
 オープニングはいつもどおり「Can't Take My Eyes Off You」で始ま
 ります。これはミドリさんの大のお気に入りの曲で7月の番組スタート
 の時からのオープニング曲です。
19:08頃
 空からの贈り物 by やました
 火星再接近なので火星の話か・・・曇り空続きなので青空見たいなみた
 いな話になる予定です。曲もまだ未定です。
19:15頃
 うえっちのエアメール便 by うえっち
 予測不能です、生放送で聴くまでのお楽しみです。
19:22頃
 宅急便deクイズ
 この日からスタッフ作成クイズを4問用意します。
 1問はリスナー向けです。
 先週は「北の国から95秘密」からの出題でしたが残念ながら正解者
 はいませんでした><マニアックすぎたかも・・・・。
19:35頃
 宅急便 by みどり
 クイズの休憩でみどりさんが預かったメッセージと音楽を紹介します。
19:55頃
 みどりからの贈り物 by みどり
 番組最後は7月から大好評のみどりさんからリスナーのみなさんへのあた
 たかいメッセージと音楽でエンディングです。

番組ではリクエストをスタッフ一同心待ちにしています。
曲だけでもいいし、メッセージ付も大歓迎なので「ラジオふらの音楽宅急便
宛メール」かこの記事への返信コメントでもいいのでお待ちしております。


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

はじめておじゃましました。素敵なページですね。ブックスカフェのコメントからこのブログのことを知りました。
実は私も最近番組ブログを始動したのですが、よろしければ相互リンクお願いできませんか?
アドレスは http://mells-box.seesaa.net/
です。宜しくお願いいたします。
番組の流れとか、すごいですね、事前にこんなふうに決めてるんですね。あまり内容を決めないで、その日の流れにまかせている私には衝撃です。見習わなければですね。   メルより
2005/10/30(日) 15:03 メル URL [編集]

メルさん、いらっしゃいませ^^
blogつくってたんですね、知らなくて・・・すみません。
メルさんの番組はなかなか聴けない(時間帯が^^;)なので、これからblogで雰囲気を味わいたいと思います。
相互リンクはこちらからもよろしくお願いします。
とうとう10月最後、冬のにおいがしてきましたね~、寒い寒い。
2005/10/31(月) 08:43 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
