コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/10/16(月) 23:30
を見上げることも、景色も目に入らないほどの勢いで、ラジオふらののスタジオがある「ふらの広場」へ向かう事もあるんだな、と夜になって思ったほど、放送前から慌てながら&緊張しながらの今夜の音楽宅急便。
今夜の番組スタッフは、久しぶりに揃った3人組よしみほ&ウエッチ&ヤマシタでしたが、みんなもいつもよりスタジオ入りが早いっ!

今夜は番組初!プロのアーチストの方がゲストに登場です。
デビューシングル「24時間の神話」で有名な VOICE のお二人です。

P506iC0021037539.jpg

すご~~~い! 
有線放送大賞新人賞&THE 夜のヒッパレ出演などで活躍し、今回は秋の北海道ツアー中、富良野での初ライブを17日にひかえての出演となりました。
(^-^)//""ぱちぱち

二人が双子だって話や、24時間の神話の歌詞の話、富良野のイメージや感想、ライブでの話、現在リリース中の「北の国のダイヤモンド」の話などなど30分程の時間でしたが、笑いあり、ジーンとする一瞬ありで本当に気さくなお二人でした。

途中で突然お願いしたアカペラでの24時間の神話・・・素晴らしい歌声で、スタジオはもちろん広場内も聴き入っていましたヨ。

VOICEのお二人にはラジオふらの圏外からも「ごんのすけさん」「おーちゃんさん」からメールやFAXが届いていました。
ありがとうございます。

♪何で?/VOICE
♪北の国のダイヤモンド/VOICE and 堀江淳


最後に明日のライブ告知でスタジオから帰られました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

VOICE 北海道LIVEツアー2006 in FURANO
2006年10月17日(火) open19:00 start19:30
ドリームハウス金魚(富良野市日の出町)
前売 3,000円 当日 3,500円
チケットは、金魚さん、エハラさん、ふらの広場でどうぞ。

http://www.voice-fan.net/

番組後半は、放心状態&喉がカラカラ&健闘を身内で称え合いながらの3人が残り・・・休憩がわりに一曲ON-AIRです。
♪キセキ/スガシカオ

スロトベリーちゃんから函館旅行の報告メッセージがBLOGに入ったので紹介したのですが・・・番組スタッフにお土産をいただきました。
嬉しいです、ありがとうございました

思い出に残る放送となった今夜の音楽宅急便、最後の曲は、15日「ラジオリバティ」にゲスト出演した よしみほさんセレクトでした。
♪あなたに逢いたくて/松田聖子

今夜の放送にあたって、ラジオふらの及び職場のみなさんが激励してくれました。
ありがとうございました
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

昨日の放送は盛り上がっていましたねーe-420
VOICEのお2人のお話はとってもおもしろくてさすがプロ!という感じでしたが、そのお2人を前にヤマシタさんも堂々の進行でしたねーe-460
お疲れ様でした。来週はなんかリクエストしますe-300
2006/10/17(火) 18:38 みかん URL [編集]

みかんさん、ありがとうございます。
普段喋りの得意じゃないスタッフ3人も VOICEの2人の軽快なトークに助けられて無事放送することができました^^;
さすがプロフェッショナルv-425
今夜はLIVEも行ってきましたヨ。
来週はその話も少し紹介したいと思います。
そして、そして、みかんさんのリクエスト、、、お待ちしてます^^
2006/10/17(火) 23:19 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
