コミュニティ検索 »
の季節の訪れを予感させる冷たい露が朝毎に草の葉を濡らすという意味の霜降は23日・・・まだ10日もあとのことなのに、今夜のふらの地方は冷え込み、予想最低気温が0℃

FM77.1MHz ラジオふらの音楽宅急便」は10月16日(月)も午後7時より1時間の生放送でお届けいたします。

番組ではいつもどおりみなさんからのメッセージやリクエストをお待ちしていますので、今月の期間限定企画「秋の夜セレクション」、大好きな一曲、大切な人に届けたい一曲などなど・・・・
コメントやラジオふらの宛メール・FAXでお寄せください
おまちしています♪

そしてそして前回お知らせしていますが、番組前半は、超美メロ&爽やかなハーモニーが魅力の男性デュオ VOICE のお二人が 生出演 してくれる予定になっています

あの日見た夢が
今でも心さまよう
24時間の神話と
知っても~


きっと緊張しまくりの音楽宅急便スタッフの慌てっぷりをオカズにしながら、VOICE の二人の楽しいトークと曲をお楽しみください。

VOICE のHP はココです
http://www.voice-fan.net/top.html
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

今日は緊張の放送になりそうですね。
1985年阪神タイガースが21年ぶりにリーグ優勝した日に大物ゲストとは。
もちろんスタジオには VOICE さんのCDをズラーっと並べての放送でしょうね。
音楽宅急便パーソナリティー皆の緊張が楽しみです
2006/10/16(月) 13:22 みかみ URL [編集]

行ってきました

函館旅行行ってきましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あいにくの天気でまず飛行機が飛ぶのかってトコから始まりましたがなんとか無事飛行機も飛んで函館に行くコトは出来たのですがメインの夜景は悪天候の為見れず、イカ釣り体験も計画していたのですが海がシケていて漁に出ていないというのでイカがないと言われイカ釣り体験も出来ず、さらに湯の川の温泉街いにある植物園に行こうとしていたのですが改装中とのコトで閉館してるなどことごとく計画していたのがダメだったのですがそれでもやはり旅行は楽しかったですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">1番楽しかったのは旧公会堂でドレスを着て写真を撮ったのが1番楽しかったです
2006/10/16(月) 18:42 ストロベリーちゃん URL [編集]

みかみさん、メッセージありがとうございます。
期待を超える音楽宅急便スタッフの慌てっぷり・・・お楽しみいただけたでしょうか?
ほんと、、、、緊張しまくってました(・Θ・;)

ストロベリーちゃん、おかえりなさぃ^^
この秋のいい思い出できてヨカッタですね。
そして番組スタッフへのお土産までいただいちゃって・・・・ありがとうございましたv-290
来週はリクエストお待ちしてます♪
2006/10/16(月) 22:33 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
