コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/10/09(月) 23:26
六夜の月・・・いざよいの月はためらいがちに東の空に昇ってくると云われています。
三連休の最終日、冷えた空気のなか、東の空の雲間から月が見え隠れするのを見ながらラジオふらののスタジオへ向かいました。

先週は男だけの音楽宅急便、今夜は先々週に引き続きよしみほ&ヤマシタでの放送・・・しばらく3人&4人・・・そろっていません
今夜のオープニングナンバーはポジティブに AI ちゃんで
♪MUSIC/AI

この三連休...「なんかしてましたよ」という よしみほさんのフラワーギフトのコーナー、今日はダイエットのための基礎代謝の話題を紹介してくれました。
朝起きてゴロゴロ、夕食後にゴロゴロ・・・・なおしましょう
よしみほさんの「ダイエット宣言」が、ふらの地域に高らかにこだましたところで、今月の特集アーチスト Cocco の曲を紹介です。
♪樹海の糸/Cocco

空からの贈り物は秋の夜空に映えるカシオペヤ座の物語を紹介してみましたが、400年以上前にそのカシオペヤ座の超新星が空に輝いていたという話題も紹介しながらの空の話でした。
♪三日月/絢香

そして、ここで番組からのお知らせです。
10月16日(月)の音楽宅急便にゲストが来ます。
生声MDもON-AIRしながらの宣伝をさせてもらいました。
北海道出身で1993年にデビューシングル「24時間の神話」が大ヒットし、その年の「日本有線大賞・新人賞」「全日本有線放送大賞・新人賞」を受賞したという VOICE の二人です
音楽宅急便のスタッフで・・・大丈夫なのか!?
とにかく来週が楽しみです。
♪北の国のダイヤモンド/VOICE and 堀江淳

放送中にメールいただきました、ありがとうございます。
ヤクルトファンの みるみるさんから「ヤクルトが中日に負けていますが頑張ります」との応援メールが・・・
このあとの試合結果は放送終了後に知りましたが・・・・・
♪I Wanna Know/AI

番組後半はいよいよ10月の期間限定企画「秋の夜セレクション」です。
みなさんから、秋の夜長に聴きたい曲、聴いてもらいたい曲のリクエストをお待ちしていますので、ぜひぜひ気軽にリクエストお寄せください。

限定物に弱いというメッセージと一緒にリクエストしてくれたのは そらさん でした。
いつもいつもありがとうございます、嬉しいです。
ホント、つい限定物ってだけで買っちゃうことありますね(・_・;
♪のうぜんかつら/安藤裕子

今週のスタッフ当番はヤマシタでしたが、秋の学校祭シーズンで昔を少し思い出しながらのこの曲でエンディングとしました。
♪ラプソディ/RCサクセション

いよいよ来週は VOICE さんが音楽宅急便に登場です。
翌日の17日には市内「ドリームハウス金魚さん」でLIVEも行われるということです。
VOICEさんたちのHPはコチラになっています。
なんと、スケジュールのところに音楽宅急便に出演・・・・って書いてあります
http://www.voice-fan.net/
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

お疲れ様です

えーと…ヤマシタさんに連絡取るのはコチラが早いと思いまして。
FRCブログの番組紹介~
外遊び専科のスタッフの所、私の名前だけにして欲しいのですが、宜しくお願いします
2006/10/11(水) 08:21 サブ URL [編集]

サブさん、いらっしゃい。
今週木曜日にupする予定でしたのでそのようにして紹介します。
2006/10/11(水) 08:29 ヤマシタ URL [編集]

ちょっと忙しくてごぶさたしておりました。
来週はBIGゲストの登場なんですね!
頑張ってくださいe-271
2006/10/11(水) 17:41 みかん URL [編集]

みかんさん、いらっしゃいませ♪
番組スタッフみんなで「どうしたらいいのやら」から「なんとかなるか」になってきてます(^_^;)
いろんな意味で楽しみにして聴いてみてください(^_^;)
聴いてられない時は救いのメールよろしくお願いいたします。
m(__)mペコ
2006/10/11(水) 20:19 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
