コミュニティ検索 »
秋の名月、いよいよ6日金曜日の夜に登場です。
でも・・・富良野地方明日の夜の天気予報はあいにくの曇り空です。
雲がかかった名月も綺麗ですが見れるでしょうか?

ラジオふらの音楽宅急便、みなさんのおかげさまをもちまして恒例となった毎月の「期間限定企画」のコーナー、今月は 秋の夜セレクション ということで、秋の夜長、聴きたい曲やお勧めの一曲をみなさんからリクエストしてもらってお届けしています。

10月9日の放送日は十六夜の月を見ながら ラジオふらの音楽宅急便で大好きな曲聴いてのんびりしていただければと思います。

いつもどおり、大切な人へ・頑張っている人への音楽の贈り物やメッセージなどなどもお待ちしています。
今すぐこの記事の下のコメントボタンからどうぞ^^
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

せっかくの三連休なのに天気が悪く残念です…。
秋の夜セレクションという事で、以前にかけた事があるかもしれませんが安藤裕子の「のうぜんかつら」をお願いします。
秋と言えば、私は間違いなく食欲の秋です!!
限定もののお菓子が出ると、ついつい買ってしまいます(>_<)
「限定」という言葉に弱いのは、私だけではないはず…。
2006/10/07(土) 12:09 URL [編集]

さっきのメールに名前入れるの、また忘れました(ーー;)
ラジオふらのに曲ありますか?
お願いします。
2006/10/07(土) 12:23 そら URL [編集]

そらさん、いらっしゃぃませ。
今日の富良野・・・・寒いですね~><
限定物は、、、、ついつい、、、、ですよね、わかりますわかりますv-391
三連休最後の日の音楽宅急便もぜひよろしく聴いてください。
いつもありがとうございます。
2006/10/07(土) 17:31 ヤマシタ URL [編集]

楽しみです。

毎週日曜20:00~22:00『FRCタイム』 と
毎週火曜18:30~19:00『19××』
の鈴木です。

さきほど↓の記事を見つけました。
http://voice-fan.net/cgi-bin/schedule/schedule.cgi

音楽宅急便もついに大物ゲスト登場ですね。
楽しみにしてますので頑張って下さい。
2006/10/09(月) 00:37 鈴木でした。 URL [編集]

鈴木宣伝部長様、いらっしゃいませ。
すごぃ情報…ありがとうございます。
びっくりしました。
10月16日も音楽宅急便をお楽しみに(^_^;)
2006/10/09(月) 01:04 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
