コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/10/02(月) 23:34
高く馬肥ゆる秋、昨夜の凱旋門賞ディープインパクトの3着はホント惜しかったな~と、昼間の秋晴れが崩れてきて雲に覆われつつある空に、月を探しながら、ラジオふらのスタジオへ向かいました。

今夜は・・・・先々週に引き続き、男だらけの音楽宅急便となりました。
何回目かだけど、言葉では言い表せない緊張感がスタジオ内に立ち込めてきます
オープニングナンバーで景気付けしてみましたが・・・。
♪RIGHT HERE RIGHT NOW/Miss Monday

ということで、フラワーギフトは届かず、季節の変わり目、少し風邪気味のウエッチ君のコーナー、エアメール便からです。
今夜の紹介アーチストは豪華なプロデュース陣もさすがだけど、やっぱりその声が魅力のカナダ出身の Daniel Powter でした。
たぶん今年一番の癒し系音楽になりそうな一曲です。
♪BAD DAY/DANIEL POWTER

空からの贈り物は今週金曜日の中秋の名月にちなんだ話を紹介しましたが、天気の方は期待薄のようで、無月になりそうな予感です。
片脚御免と芋を拾った昔話も、十六夜、立待月、居待月、寝待月とのんびり待った昔の人たちは心が豊かだったのかも・・・。
♪name/Salyu

BLOGやメールでリクエストたくさん頂いたのでココで紹介です。

初めてBLOGに遊びに寄ってくれた ぷりぷりさん からメイド喫茶のコメントをもらったのですが、残念ながら(!?)2人とも未体験ゾーンでした。
またメッセージやリクエストくださいね、ありがとうございます。
♪小麦ちゃん/オヨネーズ

そしてもう一人、BLOG初登場は 睦月さん でしたが、電波状態があまりよくないとのこと・・・聴こえたでしょうか?
ウエッチもヤマシタも1月生まれですので仲間ですね^^
これからもリクエストしながら聴いてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。
♪A Perfect Sky/BONNIE PINK

いつも暖かいご声援の そらさん は、今夜はメールで男だけの番組にエールを送ってくれました。
紅葉のシーズンになっちゃったんですね。
次週以降、秋の夜セレクションも待ってます、ありがとうございます。
♪24-twenty four-/Sowelu

今夜欠席中の よしみほさん からも激励メール。
きっとラジオ聴きながら一番ハラハラドキドキしてたかもですね。

不安になったのか(笑)他にも激励メールが届きました。
準レギュラーの一人、萌さん でしたが、よしみほさんの好きなミポリンの曲をリクエストしてくれるなんて番組想い・・・ありがとうございます。
♪ただ泣きたくなるの/中山美穂

番組後半はいよいよ10月ということで、今月の期間限定企画をしっとりした曲にのせて「秋の夜セレクション」の紹介です。
秋の夜長に聴きたい曲をみなさんのお勧めの一曲とともに紹介していこうと思いますので、これからもよろしくです。

今週末、函館旅行に行ってきますというメッセージと一緒にリクエストをくれたのは ストロベリーちゃんさん でした。
なんと8月、9月に続いて3ヶ月連続でこのコーナーの一番乗りです!
本当にありがとうございます。
函館の夜景が綺麗に見えるよう二人で祈ってみました
♪木枯らしに抱かれて/小泉今日子

番組スタッフの今週当番はウエッチ君でしたが、泉谷しげるの名曲を福山雅治がカバーしたこの曲をしっとり紹介してくれました。
♪春夏秋冬/福山雅治

どんなに2人であたふたしようとも時間は過ぎ去り、無事にエンディングまでこぎつけました。
たくさんのコメント&メール、本当にありがとうございました。
最後は2人で心を込めてある人に一言宅急便でした。
「がんばれっ!」
♪Story/AI

次週も「秋の夜セレクション」や普通に聴きたい曲、大切な誰かに贈るたい一曲などメッセージとともにリクエストお待ちしています。
一週間のはじまり、月曜日の夜、ラジオで一緒に楽しみながら好きな曲を聴いてのんびりしてもらえると嬉しいかぎりです^^
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
