コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/09/25(月) 23:56
の陽射しはどこへやら、つるべ落としの秋の夕暮れ、ラジオふらのへ向かう道はすっかり暗くなり風も冷たくなってきました。
放送直前までBLOGにたくさんのメッセージとリクエスト曲をいただき、みなさんに支えられている音楽宅急便だな~っと思いながら9月25日の放送開始です。

今夜はウエッチ君が行き先不明(?)の旅行に出かけたとのメッセージを残していったので、ミミちゃんのセレクト曲も預かって、よしみほ&ヤマシタの2人で番組をお届けしてきました。

ラジオふらのが聴こえない遠くからのウエッチ君のリクエスト曲が今夜のオープニングナンバーです。
♪UN ROCK STAR/ORANGE RANGE

よしみほさんのフラワーギフトは食欲の秋に要注意、簡単な肥満度チェックでもあるBMIの紹介でした。
計算は、、、体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
ヤマシタもよしみほさんも無事に標準指数の18.5~24.9の間でした^^
♪ボーイフレンド/aiko

ヤマシタの空からの贈り物は、夕焼けの空に一番星として輝く宵の明星(明けの明星)金星の話でした。
夕星として大昔から日本でも親しまれた金星を見てちょっとしたシアワセを感じながら毎日頑張りましょう。
♪With Your Smile/倖田來未

ナベヤンさんからはBMI指数22.6でした!とのメールをいただきました。
標準指数ですよ、ありがとうございます(^_-)v

番組後半は9月の期間限定企画「LOVE SONG SELECTION」の紹介ですが、ホントにたくさんリクエストやメッセージありがとうございます。

10月に会社の旅行で函館に行くので情報何かありませんか?というメッセージをいただいたのは、ストロベリーちゃんです。
観光スポット満載の函館ですが、お勧めはいろんな坂、、、かな。
今夜は函館気分を盛り上げてみたいということでGLAYのこの曲です。
いつもいつもありがとうございます。
♪ずっと2人で/GLAY

前人未到、期間限定企画4週制覇を達成してくれたのは、みかんの音楽室のみかんさんでした。
いつも応援メッセージもつけていただいてありがとうございます。
誰にも破られない記録をこのまま続けてくださぃね^^
♪誰より好きなのに/古内東子

ツッシーさんからは歌詞がこっぱずかしくなるぐらいで、ラブラブなカップルに聴いてほしいという直筆メッセージ付きで珠玉のLOVE SONGをリクエストいただきました~。
いつもありがとうございます。
♪SO MUCH IN LOVE/山下達郎

スポーツの秋、ボーリングで楽しんだけど筋肉痛になっちゃったという萌さんからは祝EXILE新vocal決定ということでこの曲です。
萌さん、いつもありがとうございます・・・ボーリングの話は・・・。
♪Choo Choo TRAIN/EXILE

週末友だちの結婚式でニドムにお出かけして、自然を満喫しながら素敵な週末を過ごしてきたという みるみるさん はラジオふらのは聴こえないと思うけど友だちに「おめでとう」というメッセージと一緒にリクエスト頂きました。
毎週用意できなくてホント申し訳なかったのですが、同じKanonの曲をBGMにしてメッセージを紹介させて頂きました、いつもすみません。
♪My Destiny/Kanon

今夜のエンディングトークは10月に番組初のアーチストゲストが来るかもしれないって噂があるようですよ、と不確定な情報だけを流して終わりました(笑)。
最後はミミちゃんがセレクトした LOVE SONG を聴きながら・・・
恋に無縁だなんて・・・ミミちゃん、これからですよ。
♪Missing/久保田利伸

ホントに朝晩冷え込みが厳しくなってきました。
肌寒い夜に暖かい一曲やメッセージをこれからもお届けできれば嬉しいな、と思いながら帰りました。
来週も是非聴いてください♪

スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
