コミュニティ検索 »
晴れですね。
キモチもどんな願いも空を突き抜けそぉです
ラジオふらの 音楽宅急便 では、毎週みなさんからのリクエストやメッセージをお待ちしています。

誰かにメッセージと一緒に届けたい一曲を♪
ラジオの前にいる大切な人へ届けたい一曲を♪

9月25日(Mon)19:00から FM77.1MHz ラジオふらのでON-AIRします^^

番組では毎月期間限定企画としてリクエストも頂いています。
9月のテーマは「LOVE SONG」ですので、お勧めの LOVE SONG どんどんリクエストしてください。
リクエストはコメントボタンをクリックしてお好きなラジオネーム書いてメッセージと一緒にお願いします。
メールの宛て先は、、、、radio@furano.ne.jp「音楽宅急便宛」です。
コメント (11)
コミュニティ検索 »
コメント

はい、ど~も。
年に一回の奥さん孝行で奇妙なネズミやアヒルが夜行進したり、コスプレしている人が大勢いる所に来ているため今週はおやすみしますm(_ _)m
てなことでリクエストは確か事務所にあったオレンジレンジの新曲をお願いしまーす。
まぁ~電波届かないのでラジオふらのを聞くことできないんですけどねf^_^;
すんませんが頑張ってくださーい
2006/09/24(日) 14:22 ウエッチィ URL [編集]

奇妙なとこに行ってるな~(~_~;)
って、それは夢の国じゃないのかい?
聴けないリクエスト…見つけれたらON-AIRするのでお土産も忘れずにね~♪
2006/09/24(日) 15:15 ヤマシタ URL [編集]

今週も・・・・

LOVE SONGセレクションにリクエストしますe-271
古内東子のe-343誰より好きなのにe-328
音は先日の原稿と共に箱に入れておきます
今週はよしみほさんとヤマシタさん2人ですか?
頑張ってくださいね
2006/09/24(日) 16:30 みかん URL [編集]

みかんさん、ありがとうございます。
LOVE SONG SELECTION 完全制覇v-315
ささえられて音楽宅急便、無事に放送を続けております<(_ _)>
最後、またいい曲きましたね~♪
2006/09/24(日) 23:23 ヤマシタ URL [編集]

アカペラをどうぞ

こんばんは、ツッシーです。

ラブソング特集へのリクエストです。
アカペラ好きのボクがお勧めする山下達郎のナンバーからのチョイスです。

アツアツ、ラブラブな曲ですので恥ずかしさのあまり、スタジオ内の気温が2℃上がるハズです。

詳しくは直筆メッセージを読んで下さいねー!

ではまた!
2006/09/25(月) 16:16 ツッシー URL [編集]

ニドムの森

土曜日に、学生の頃からの友達の結婚式に行ってきました。
場所は苫小牧のホテルニドムというところでした。
敷地内にある、石の教会で挙式v-465
その後、大きなコテージのリビングルームを会場に
食事会が行われました。
森の中にたたずんでいるコテージで
家族と近い友人に囲まれ、あたたかい雰囲気の中
とても素敵なお祝いの会でした。

ラジオの電波は届かないのですが
あらためて、本当におめでとうe-420と言いたいです
幸せで楽しい家庭を築けそうな二人でした(^_^)

普通のホテルと違い、大きな森の中に並んでいるコテージが宿泊の部屋です。
夜は星がとてもきれいで、私自身にも良い思い出となりました。

リクエストは
カノンの キセキ ~Song of Love
あったら お願いしますi-278



2006/09/25(月) 18:06 みるみる URL [編集]

ツッシーさん、ありがとです^^
気温2℃あがってちょうどいい湯加減でした。
SO MUCH IN LOVE、僕も大好きな曲です。
またお願いします。

みるみるさん、すみません<(_ _)>
ラジオ聴こえなくてもきっと友だちに想いは伝わったと思います。
代わりにON-AIRした曲もすごくメッセージにマッチしてて良かったです^^;
今度こそリクエスト曲・・・かけたいと思います。
2006/09/26(火) 00:08 ヤマシタ URL [編集]

はじめまして

ヤマシタさん、こんばんは。初めてのリクエストです。

1月生まれなモンで名前は「睦月」にしてみました。
これは、親類や知人が仲良く親しみあう月っていう意味らしいのですが、
確かに年1回しかお顔を見ない人とも会える月ですよね。
久しぶりに帰省すると、毎日誰かと待ち合わせしたりして・・
頑張り過ぎてちょっとお疲れ?にもなりがち(笑)

ちなみに9月は長月。夜がようやく長くなる月・・
「夜長月」から長月になったそうです。

秋は何となく寂しくて雪が遅いことを願ったりしますが、
今夜テレビで聴いて、夏っぽいけどやっぱり
いい歌やね~と思った、元気が出るこの曲を
リクエストしたいと思います。

BONNIE PINK  の A Perfect Sky

悲しい事にこの部屋からは雑音がひどいのですが、
運がよければ聴けるかな~!
2006/09/26(火) 01:40 睦月 URL [編集]

睦月さん、はじめましてようこそですv-290
番組STAFFのヤマシタとウエッチも1月生まれですよ、いいですね~。ところどころに関西弁?まざったカキコミ新鮮でした。
来週の月曜日は雑音くぐり抜けてリクエスト曲をお届けしたいと思いますe-343
ありがとうございました。
2006/09/26(火) 12:41 ヤマシタ URL [編集]

最近、メイド喫茶が気になってます。山下さんは行ったことがありますか~? リクエスト曲 オヨネーズの麦畑
2006/09/27(水) 17:56 ぷりぷり URL [編集]

ぷりぷりさん、いらっしゃいませ、はじめまして(^_^)
メイド喫茶の話は来週の音楽宅急便で…(~_~;)
しぶ~ぃリクエストとともにラジオ聴きながらのんびりしてもらえると嬉しいです♪
またblog遊びに来てください。
2006/09/27(水) 20:10 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
