コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/09/18(月) 23:29
雨夜の月、存在はしているのに見えないことを現す言葉です。
秋の3連休の最後の日、近づく台風の影響なのか雨が降り出すなか、ラジオふらののスタジオへ向かいました。

今夜はなんと、よしみほさん&ミミちゃんの女性スタッフがオヤスミのため男衆での放送だったのですが・・・ウエッチ君もすっかり季節の変わり目で見事に風邪もひきながらの放送でした。
そのウエッチ君も男だらけの音楽宅急便で体温急上昇で上着を脱ぎ捨て半袖で「粋な姿」となりピシッと気合いれてましたけどね^^;;
♪LUV PARADE/MISIA

と、いうことでフラワーギフトのコーナをオヤスミして、ウエッチ君のエアメール便のコーナーで始まりました。
今週は芸能一家?に生まれた JANET JACKSON の紹介です。
超有名な兄 MICHEL JACKSON やスーパーボウルでの事件も記憶に新しいアフリカン・アメリカンな歌姫です。
♪All For You/JANET JACKSON

ここで一呼吸置こうと一曲SETしていたら萌さんからメールが・・・。
才才-!!w(゜o゜*)w
小学4年生だけれどもお母さんが音楽宅急便のファンで聴いてますという感涙もののメールでしたが、リクエスト曲がSETしていた曲と同じという奇跡が起きました^^
ありがとうございます。
♪タイヨウのうた/雨音薫

空からの贈り物は今日の夜更け過ぎに神秘的な姿で昇ってくる逆三日月、二十六夜月の話をしました。
太平洋の地球照で薄く照らされた陰の部分と灯りが二つ・・・願いが叶う月と昔から言われている月です。
見えなくても願いは叶います。
♪Dreams/VAN HALEN

番組後半は9月の期間限定企画 LOVE SONG SELECTION です。
たくさんのリクエスト曲をいただき、嬉しいかぎりですが、今夜のメンズ2名の放送で耐えられたのかどうかと不安一杯でした^^;

いつもメッセージ&リクエストをくれるストロベリーちゃんは思い出の映画からの一曲を紹介してくれました。
秋の夜、いい時間過ごせたでしょうか?ありがとうございます。
♪MY HEART WILL GO ON / CELINE DION

3週連続で LOVE SONG を紹介してくれてるのは みかんさんですが、学芸会で少し残念なことになったみたぃで・・・どんまいです。
いつも素敵な曲ありがとうございます。
いよいよ来週で前人未到の4連覇、、、、期待して待っています^^
♪めぐり逢えてよかった/スターダスト・レビュー

最近よく聴いてくれている龍くん(8ヵ月)と龍くんパパに続いて、今夜リクエストくれたのは、龍くん(8ヵ月)の母ちゃんさんでした。
家族ぐるみで聴いてくれて本当にありがとうございます。
♪いつか/ゆず

そして、みるみるさんのリクエストを・・・と思ったのですが在庫確認ができなくて・・・番組冒頭で違う曲をお願いしますと業務連絡放送して、番組中に再度メールでリクエストをくれたのですが・・・これも・・・。
本当にごめんなさぃですm(._.*)mペコッ
来週こそ必ず用意しますので LOVE SONG お待ちしています。

今週のスタッフ当番はヤマシタだったので、昔ドラマでも使われていたこの曲をセレクトして紹介しました。
♪YOU/福山雅治

男2人で冷や汗かきながら、落ち着かない放送になったのですがなんとか放送事故だけは起きず・・・番組のエンディングを迎えることができました。
最後に一曲かけてさようなら、と言ったところまで・・・。
なんと、FAXが届いていました!!
受信時間は19:32、、、、昨日友だちの結婚式に出席してとてもよかったです、男2人だけど頑張ってネ、という そらさん からのFAXでした。
エンディング途中で読んだのですが聴いてもらえたでしょうか?
すみませんでした・・・そして、ありがとうございました。
♪Believe/AI

来週9月25日は9月の期間限定企画 LOVE SONG SELECTION の4週目ですので、みなさんのお勧めの一曲や思い出の一曲、大切な人に届けたい一曲をどんどんリクエストしてください。
お待ちしています^^
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエスト曲のON AIRありがとうございました
来週も何か考えてリクエストします!
男だらけの音楽宅急便も良かったですよ
2006/09/19(火) 07:57 みかん URL [編集]

みかんさん、いつもありがとうございます。助かってます♪
しまじろうが早くトラッキーになれるよう阪神応援して下さい。
2006/09/19(火) 12:59 ヤマシタ URL [編集]

Goodでした

昨日のメンズ2人の放送最高でしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもと違う音楽宅急便でこれはこれでアリだなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いましたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして早速来週の放送のリクエストします。実は10月の連休で会社の旅行で函館に行くのですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今からとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っても楽しみでワクワクですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">函館に行ったらなにしようか…なに食べようか…あれこれ考えているのですが音楽宅急便のスタッフのみなさんのオススメな場所やモノなんかあれば教えてほしいのですがhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなわけで旅行気分を盛り上げるべく、函館出身のGLAYの『いつも2人』リクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/19(火) 14:26 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃんさん、いつもありがとです。
メンズ2人・・・たまにだから新鮮だっただけだとも思うのですが2人ともいっぱぃx2でしたv-12
函館ですか~!?いいですねe-267
情報あったら来週お伝えしますね^^
お土産話も期待してます。
リクエスト、来週ON-AIRしますヨv-218
2006/09/19(火) 23:14 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
