コミュニティ検索 »
下弦の月、見えていますか?
音楽宅急便、9月18日も生放送でお届けする予定です。
音楽宅急便は「のんびり聴いてもらえるような音楽番組をつくりたいね」と昨年の7月から放送しています。

頑張っている人へ
ちょっと疲れた人へ
そして、大切な人へ音楽の贈り物


技術やトークはさっぱりですが^^;;キモチのこもった放送になってラジオを聴いてくれた人がのんびりしてくれるといいな、って思います。

ただいま番組では LOVE SONG SELECTION として、スタッフやみなさんからのお勧めのLOVE SONG、思い出のLOVE SONG を紹介しています。
もちろん、普通のリクエスト曲も大歓迎です♪

月曜日の夜午後7時、秋の夕暮れの時間、77.1MHzラジオふらのからあなたの大好きな曲を流してみませんか?
リクエスト&メッセージ、お待ちしています。
 
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

お久しぶりです。
今月は LOVE SONG SELLECTIONなんですね。
LOVE SONGになるのかどうかわかりませんが
聞くたびにキュンとなって、涙がこぼれそうになるこの曲をリクエストしたいと思います。
チューリップの「青春の影」です。


それと、この場を借りて大切な友達へメッセージを。

ずっと考えているけど言葉がみつからなくて…
でも 祈ってます。
今までも辛いこととかいろいろあったけど
きっとこれからも乗り越えていけるよ。
2006/09/17(日) 02:59 みるみる URL [編集]

みるみるさん、いつもありがとうございます。
18日放送でON-AIRしたぃと思いますので是非聴いていてくださいネ。
大切な友だちへのメッセージ・・・キモチ、きっと届きますヨ。
2006/09/17(日) 13:44 ヤマシタ URL [編集]

昨日は小学校の学芸会でした。
自分なりに時間を計算して早めに行ったつもりが
もう始まっていてびっくりしましたe-317
ヤマシタさんは間に合いましたか?
リクエスト、3週連続でお願いします!
スターダストレビューの『めぐり逢えてよかった』です。
音は音楽宅急便の箱に入れましたe-466
2006/09/18(月) 08:16 みかん URL [編集]

みかさんさん、まいどありがとうございます。
3週目の参加e-278ホントにありがとうございます。
リクエスト曲「めぐり逢えてよかった/スタレビ」ON-AIRさせてもらいま~す。
2006/09/18(月) 13:26 ヤマシタ URL [編集]

野郎二人でピンチだそうで。。。

山下さん、うえっちさんこんばんは。ラジオでは初めましてですね☆ラジオふらのの最年少リスナー?『龍くん(8ヶ月)の母ちゃん』です。
天高く『旦那』肥ゆる秋ですね。家族みんなで食欲の秋を堪能しております。 
前回の放送でお二人は山羊座とおっしゃっていましたよね?(違ったらごめんなさい。。。)龍くん8ヶ月も山羊座なんですよ~^^これは将来龍くんもイケメン間違い無しですね♪ジャニーズにいれる準備を整えておきますね(^皿^)うっしし♪
リクエストは『ゆず』の『いつか』お願いします。
2006/09/18(月) 19:33 龍くん(8ヶ月)の母ちゃん☆ URL [編集]

龍くん(8ヵ月)の母ちゃんさん、メッセージ&リクエウストありがとうございました。
家族ぐるみの応援・・・・感激です。
これからも是非聴いてくださいね。
2006/09/18(月) 22:27 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
