コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/09/11(月) 23:28
やかな夕暮れ、午後6時を過ぎて駆け足で暗くなる空、秋の気配がたっぷりの空気を感じながらラジオふらのへ。
今夜で63回目(特別番組含む)の音楽宅急便は、ウエッチ&よしみほ&ヤマシタの3人での放送となりましたが・・・ウエッチ君は半袖姿で元気一杯??での登場でした。

今夜のオープニングナンバーは、BLOGからリクエストをくれた そらさんの一曲でした。
そらさん、来週・再来週LOVE SONGもよろしくお願いしますネ。
そして、いつもいつもありがとうございます。
♪SPARKLE☆TRAIN/SOUL HEAD

よしみほさんのフラワーギフトのコーナーでは、今月aikoの歌を特集していることから今夜はズバリaikoの紹介です。
とても30才とも思えないのでプロフィールにもビックリですが、CDアルバムに隠されたボーナストラックの歌詞・・・スタジオで開けてみたら本当でした。
なんだかとても得した気分になれました^^
♪初恋/aiko

今日はスムーズな出だしだったウエッチ君のエアメール便。
聞きなおした途端、体勢が崩れかけたのですが・・・持ち直し(笑)て、スウェーデン生まれ「白夜のディーバ、メイヤ」の紹介です。
今夜は矢井田瞳のカバー曲でもあるこの歌をON-AIRです。
♪I'm here saying nothing/MEJA

空からの贈り物は、真冬の星座「ふたご座」の紹介です。
先週ウエッチとヤマシタの星座ヤギ座の紹介をしたので、よしみほさんの誕生星座ということでしたが・・・・星座占いはほとんど正反対の結果に終わりました。
♪愛のカケラ/Every Little Thing

ここからは、9月の期間限定企画「LOVE SONG SELECTION」のコーナーですが、先週に引き続きBLOGから3人の方からメッセージ&リクエスト曲をいただきました。
みんなでつくる みんなの音楽宅急便 みたいで嬉しいです。

先週に引き続き、リクエストいただいたのは みかんの音楽室(毎週木曜日13:30-14:00放送中)の みかんさんです。
放送中に「名探偵コナンと引き分けていますよ」とメールもいただきSTAFF一同盛り上がっていました^^
ありがとうございます。
そう言えば、みかんさんのblogには飾り巻き寿司(薔薇編)写真が掲載されていました・・・・すごぃ!
♪LOVE IN THE SKY/米倉利紀

初めてメッセージ&リクエストくれたのは 龍くんパパさんでした。
たぶん、おや〇のちゃ〇台の勝〇君だとは思うのですが、3人で名前を出さないように頑張りましたヨ。
龍くん(8ヵ月)と龍くんママに贈ったこの歌、素敵です。
これからも聴いてくださいね、ありがとうございます。
♪たしかなこと/小田和正

そして、久しぶりに登場してくれたのは つっしー39才さんです。
世間の男たちにエールを送りつつリクエストくれました。
最近忙しいようですが、体調気をつけてがんばってください。
ありがとうございました。
♪花に水やるラブソング/林田健司

9月18日、25日と「LOVE SONG SELECTION」が続きますので、みなさんのお勧めの一曲、思い出の一曲、キモチをこめた一曲をお待ちしていますとお願いしながら~放送を終えました。

今夜のエンディングは LOVE SONG SELECTION の今週のスタッフ当番よしみほさんのお勧め曲でした。
♪I LOVE YOU/尾崎豊

今夜、ラジオふらの音楽宅急便を聴いてくれていた方、ありがとうございます。
来週もみなさんのリクエスト曲やメッセージを心よりお待ちしています^^
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

まいど

LOVE SONG特集に映画『タイタニック』の主題歌でセリーヌ・ディオンの『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』をリクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この映画にはとても思い出がありこの映画を見るたびその頃のコトを思い出します。流行りましたよね~タイタニック。懐かしいですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/12(火) 17:09 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃん、いらっしゃぃ♪
タイタニックですか~フムフム
来週の月曜日、思い出のLOVE SONG聴きながら秋の夕暮れをゆったり過ごしてください^^
いつもありがとうございます。
2006/09/13(水) 08:34 ヤマシタ URL [編集]

月曜午後9時からベスト5にメールありがとうございます。おまけにFRCタイムのテーマまで付け加えてくれて良かったです。しかしテーマは、24時間遅かったーなー。
今度は、日曜日夜8時から10時までメールくださいね。
上○さんもきっと聴いてますよ~。ヤマシタさん、つぼに入ったようですね。
2006/09/13(水) 17:19 みかみ URL [編集]

みかみさん、いらっしゃぃませ。
12日の開局2周年イベント班会議もおつかれさまでした。
上〇さん・・・つぼ、入ったままです^^;;;
2006/09/13(水) 23:03 ヤマシタ URL [編集]

秋ですね 色んな秋がありますがスポーツの秋ということで昨日ボーリングをしてきました スコアは張り切って言えるほどではないのでいいませんが 今日は腕に足に筋肉痛がひどく、日頃の運動不足が身にしみました…(^_-)山下さんボーリングとても上手そうですよね(^o^)今日お願いしたい曲は 祝EXILEの新ボーカル決定ということで懐かしめなんですがchoo②train お願いします!
2006/09/25(月) 18:45 萌 URL [編集]

ありがとうございます

萌さん、いつもありがとうです。
筋肉痛・・・翌日でよかったですね~^^
今度は是非スコア付でメッセージくださいね。
2006/09/26(火) 00:04 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
