コミュニティ検索 »
仲秋の名月?とも思えるような綺麗な満月です。
正確には旧暦の8月15日の月、ということなので、今年の仲秋の名月は10月6日の満月を指すそうですが・・・・今夜も文句なしです。

9月11日(Mon)午後7時から生放送でお届けしている音楽宅急便!
STAFFが毎週お届けしている「フラワーギフト」「エアメール便」「空からの贈り物」のコーナーのほかに、毎月恒例になっているものがあります。
毎月テーマを決めてSTAFFやリスナーのみなさんのお勧め曲を紹介している期間限定企画のコーナーです。

今月のテーマは LOVE SONG SELECTION です。
秋の夕暮れ、みなさんのお勧め LOVE SONG を紹介してください。
もちろん、大好きな一曲でも、思い出の一曲でも、今届けたいキモチをこめた一曲でも、なんでもOKです♪
お待ちしています(^_-)v

放送前にリクエストやメッセージいただける方は、この記事の下、コメント欄をクリックして気軽にカキコミしてください。

放送中はメールでよろしくお願いします。
radio@furano.ne.jp ラジオふらの「音楽宅急便」

この秋・・・・月曜日の夕暮れは、ラジオふらの音楽宅急便で大好きな曲を聴きながら、ゆったりお過ごしいただければ嬉しいです。
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

何をするにもいい季節になりましたね。
今週(来週?)もリクエストします。
米倉利紀『LOVE IN THE SKY』e-415
ラジオふらのに『i』というアルバムありますので
よろしくお願いしますe-466
2006/09/09(土) 15:29 みかん URL [編集]

みかんさん、こんばんわv-284
いつもありがとうございます^^
何週間でもOKです(^_-)--★お待ちしてますヨ。
月曜日、綺麗な月を見ながら聴けるようならサイコ~ですよね。
2006/09/09(土) 23:36 ヤマシタ URL [編集]

ラブソングで何かリクエストと考えましたが、たくさんありすぎて決められなかったので、今日は普通のリクエストでお願いします♪
Soul Headで「SPARKLE☆TRAIN」をお願いします。
これからも頑張って下さい(*^_^*)
2006/09/11(月) 10:59 そら URL [編集]

久々に出場!

ども! ゴブサタです!
『Love Song 特集』にリクエストします。

『林田健司』の『花に水やるラブ・ソング』です。
この曲は1994年にリリースされたアルバムの中に入っていた曲ですが、あまりに好評の為に翌年シングルカットされてリリースされています。

恋人達に幾度となく訪れる破局の危機をナンとか乗り越えて行こう…。
という微笑ましく、可愛いらしい曲です。

でも歌詞を読むと恋人との関係修復に一生懸命なのは男性のほうのようです。

ガンバレ! 世間の男達ぃ~!!
2006/09/11(月) 11:00 ツッシー39才 URL [編集]

そらさん、いつもありがとうございます。
普通のリクエストも全然okです^^
来週、再来週とたくさんある LOVE SONG からお勧め曲・・・お待ちしています。
今夜オープニングで使わせてもらぃます♪


ツッシー39才さん、お久しぶりです。
忙しかったでのしょうか・・・・再会感激です。
世間の男達に贈ったメッセージ、しっかり伝えておきますネ。
2006/09/11(月) 12:21 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
