コミュニティ検索 »
(あき)は草木が紅く染まる季節、だそうです。
本当に暑かった今年の夏をすっかり忘れてしまいそうな涼しい9月1日の夜です。

ラジオふらの音楽宅急便、番組後半でのコーナー期間限定企画もみなさんのメッセージやリクエストに支えられてすっかり恒例となり定着しました。
いつもありがとうございます。

そしてそして・・・・9月のテーマがやっと決まりました^^;

「LOVE SONGセレクション」です♪

これは幅が広いっ!
秋の陽が落ちた毎週月曜日の午後7時、77.1MHzラジオふらの音楽宅急便でアナタのお勧め LOVE SONG を ON-AIR してみませんか?
毎週参加でも全然okですので STAFF一同でお待ちしています。

コメント押して、ラジオネームを書いて、メッセージと一緒にリクエストしてください^^

次回放送日
9月4日(Mon)19:00~20:00 LIVE!
FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
radio@furano.ne.jp



コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

本当に涼しくなってすっかり過ごしやすくなりましたね~ってか朝晩は少し寒いぐらいですが音楽宅急便のSTAFFのみなさんはカゼなんてひいてないでしょうか?さて音楽宅急便のSTAFFのみなさんは秋と聞いてぱっと思いつくのは何ですか?食欲の秋?読書の秋?それともスポーツの秋?私はもちろん食欲の秋!!これからおいしい秋の味覚がいっぱい出てきますね~でも秋ってなんか寂しくないですか?そんなしっとりとした秋に『LOVE SONG』特集はピッタリだと思います!!そこでLOVE SONGの代表格ミスチルの『抱きしめたい』リクエストします。
2006/09/03(日) 06:59 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃん、まいどっ♪
さっそくのリクエストありがとうございます。
いきなりいい曲ですね~^^
秋の味覚たくさん味わって寂しさなんか感じないで楽しみましょう。
4日の放送、聴いてくださいネ。
2006/09/03(日) 22:52 ヤマシタ URL [編集]

夏バテもしていないのに最近食欲爆発のみかんです。
LOVESONG、早速リクエストします。
スピッツの『スカーレット』をお願いします。
今週の音楽室もスピッツのアルバムを紹介する
予定なのでそちらもよろしかったら聴いてみて下さい
ちゃっかり番宣しちゃいましたー
2006/09/04(月) 14:52 みかん URL [編集]

食欲爆発みかんさん、メッセージ&リクエストありがとうございました。
番宣バッチリしてみたんですが いかがだったでしょうか?
またお願いします^^
2006/09/04(月) 22:35 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
