コミュニティ検索 »
冥王星が惑星じゃなくなりました・・・さっき決まったそうです。
同じ名前のディズニーのプルートはどうなるんでしょう・・・。

ラジオふらの音楽宅急便(毎週月曜日19:00-20:00)
8月の期間限定企画のコーナーは「星&思い出セレクション」です。
みなさんのお勧めの一曲や大好きな曲をリクエストしてください。
歌詞のなかで星とでてくる素敵な曲はホントたくさんです。
そして、夏の思い出と一緒にココロに残っているあなただけの一曲を紹介したいと思います。

番組では他にも「大切な人へメッセージとともに贈りたい一曲」「がんばっている人を応援したい一曲」などもリクエスト受け付けています。

リクエストはラジオネームや簡単なメッセージと一緒にコメントに書き込んでいただければOKです♪
メールの場合はコチラ
radio@furano.ne.jp 音楽宅急便宛...

陽が沈むのが早くなって夜の7時は暗くなってきましたが、あなたの好きな一曲をFMラジオで聴きながらのんびり過ごしませんか?

コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

夏が終わるよ~

早いモノでもうすぐ8月も終わりますね~まだまだ暑いですが朝晩はすっかり涼しくなり少しづつ秋の足音を感じる今日この頃です。結局ステキな夏の思い出も作ることなく今年の夏も終わってしまいそうです…(:_;)なんて時間が経つのは早いんでしょうね~音楽宅急便のSTAFFのみなさんは夏のステキな思い出出来ましたか? ZONEのSecret baseリクエストします。
2006/08/27(日) 12:06 ストロベリーちゃん URL [編集]

終わりますね~

ストロベリーちゃんさん、こんにちわ。
メッセージ&リクエストありがとうです。
本当に朝晩キモチいい天気に戻りましたね。
素敵な秋の思い出、、、、できるかもしれませんよ^^
28日午後7時、77.1MHzラジオふらの音楽宅急便、聴いてくださいね~♪
2006/08/27(日) 16:49 ヤマシタ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 17:51 [編集]

こんにちは~♪

すっかり焼肉の季節が終わり、さみしぃですよね~!!ヤマシタさん!
今バレーが盛り上がってますねぇ~。焼肉さんも明日バレーをやります♪また腕が「腐ってる・・・。」と言われないようにほど×2にしておきます。
で、リクエストなんですがやっぱり、若いパワーが欲しいということで、「KAT-TUN」の「SIGNAL」をリクエストします。
2006/09/04(月) 16:40 焼肉さん URL [編集]

焼肉さんさん(笑)
リクエストありがとうございます^^
放送聴けたでしょうか?
バレー頑張ってくださぃね~。
2006/09/04(月) 22:34 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
