コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/08/21(月) 23:50
熱闘甲子園、駒大苫小牧と早実の決勝再試合は言葉では言い表せないほどの歴史に残る名勝負のすえ、駒大苫小牧が惜敗。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

同じ日、富良野も残暑らしくない最高気温31℃を超える暑さでした。
暑いんだけれども雲がかかり、気がつけば陽が沈むのも早くなった空を見ながら、ラジオふらののスタジオへ。

先週は盆踊特番「おやじの宅急便」だったので、中一週間での「音楽宅急便」の放送となりました。今日のSTAFFは、ウエッチ&よしみほ&ヤマシタの3人です。
♪十七歳の地図/尾崎豊

この夏の暑さにすっかり参ったという、よしみほさんのフラワーギフトのコーナは、ビーチバレーで人気急上昇中の浅尾美和さんの紹介とビーチバレーのルールなどについての紹介でした。
モデルもしているという素敵な女性です。気になる方はコチラをどうぞ^^
浅尾美和オフィシャルサイト(PC)
♪雲は白リンゴは赤/aiko

先々週お休みで、特番でも出番が少なかったウエッチ君はエアメール便の冒頭で超噛み噛み(゜_゜i)ガンバっ!
今週はTVドラマ西遊記でもお馴染み、カナダ人兄弟のMonkey Majikの紹介で、本日ON-AIRはメジャーデビューシングル。
♪fly/Monkey Majik

空からの贈り物は、残り少ない夏の夜を楽しめるように、天の川に輝く夏の大三角形のベガ、アルタイル、デネブの紹介でした。
不快指数の算出方法も紹介しかけましたが・・・・数学に疎かったので説明になってませんでした。
♪夏の終わりのハーモニー/安全地帯

番組後半は8月の期間限定企画「星&思い出セレクション」です。

そらさんからBLOGに帯広勝毎花火の思い出とともにリクエストいただきました、いつもありがとうございます。
花火の音をBGMにしてみたのですが聴こえたでしょうか?
♪夏の思い出/ケツメイシ

STAFF当番はウエッチ君でしたが、ウエッチ君も花火のBGMとして流れていたのがとても印象的だったということでこの曲をセレクトです。
♪希望の轍/サザンオールスターズ

・・・と、ここでラジオリバティ(ラジオふらの日曜日15:30-18:30)のマコPさんからメールをいただきました。
仕事中ということで大好きな大塚愛のスマイリーのリクエストでしたが懸命の捜索にかかわらず発見できませんでした・・・・ごめんなさぃ。
メールありがとうございました。
♪さくらんぼ/大塚愛

今日は職場の人に頼まれた伝言を紹介しました。
17日夜、財布を落として困っていたところ、ちゃんと警察に届けられていて18日に無事戻ってきたそうです。
嬉しくて、是非お礼を言いたかったそうなのですが拾った方は匿名だったそうです。
「お財布届けていただき本当にありがとうございます」
という伝言でした。

最後はまたまた高校野球の話をしながら「斉藤君と田中君、阪神に入団してくれないかな~」と願いながらエンディングです。
♪夏の終わり/浜田省吾

お盆過ぎれば・・・もなんのその、暑い日が続きそうです。
みなさん体調に気をつけて残り少ない夏を楽しみましょう^^
今夜も1時間聴いてくださった方、ありがとうございます。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

水曜日の20時30分~放送中の心の鏡もブログを作りました!!
リンク、よろしくお願いします☆
http://blog.m.livedoor.jp/kokoro_smap
2006/08/23(水) 23:12 Mizue URL [編集]

すみません!モバイルのURLを張り付けてしまいました~。正しくはこちらです!
http://blog.livedoor.jp/kokoro_smap
2006/08/23(水) 23:21 Mizue URL [編集]

Mizueちゃん、いらっしゃぃ^^
BLOG、つくったんですね、見てきましたヨ。
SMAP情報満載ですね(笑)
2006/08/24(木) 00:03 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
