コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/08/15(火) 01:08
盆踊り特番!おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪
ということで、今夜の音楽宅急便は毎週午後6時30分から放送している「おやじのちゃぶ台」とのコラボで、18:30~20:00の特番放送となりました。
77.1MHzラジオふらの初?の「盆踊り特番」です^^

蒸し暑くて絶好のビール日和に恵まれたこの日は、夕方から市内本通りで「まちなか盆踊り」が開催され、午後5時から縁日や屋台が登場して、午後6時30分からは「子ども盆踊り」が行われるということで、中継STAFFもスタンバイしての放送でした。

北海盆歌のOPENINGで始まった特番・・・・
スタジオではヤマシタ&よしみほさんの音楽宅急便コンビにおやじのちゃぶ台の勝吾君。
そして会場でのインタビューMDを持って次々とスタジオに来て様子を伝えてくれたのが、FRC炎の実況レポーターの本田さん、おやじのちゃぶ台のメインMCのやっさん、音楽宅急便の天然男子ウエッチ君。
会場の様子を生中継で伝えてくれたのがFRCタイムの鈴木君でした。

まちなか盆踊りの会場に来ていた人たちのインタビューや、子ども盆踊りにドリフの北海盆歌もON-AIRしながら、そしてそして、勝吾君の役に立つ盆踊り自由研究発表も交えながらの1時間30分生放送でした。
番組中で使用した貴重な音源はコモンさん、やっさん、鈴木君、本田さんが用意してくれました♪

みんなの活躍でラジオふらのを聴いている人に、盆踊りの情景やふらのの夏の雰囲気をちょっとだけ味わえてもらえたんじゃないかな~と思います^^;

番組中に応援メールをくれた、龍くん(生後229日目)、木村さん、Mizueちゃん、そしていつものようにBLOGにコメント入れてくれたみるみるさんにストロベリーちゃんさん、ありがとうございました。

ちなみに、特番の最優秀MC賞は何回も何回も合いの手を叫んだ勝吾君でした。「ハァ~、ドウシタ、ドウシタ♪」聴いてくれたでしょうか(笑)?

ちなみに、14日のまちなか盆踊り会場には400人を超える人が集まったそうです、凄い!
本通り会場では15日も子どもや大人の仮装盆踊りがあります。
故郷(ふるさと)ふらのの残り少ない夏、楽しめそうですヨ^^

今夜の特番放送をやってみないかぃ?と任せてくれた竹内さん、とてもいい経験になりました。ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

盆踊り特番おつかれさまでした。オモシロかったです♪

よしみほ先生に萌え~でした♡ (・∀・)
2006/08/16(水) 23:30 みるみる URL [編集]

ぁりがとぉござぃます^^;;
一夜限りの「おやじの宅急便」でした。
たぶん、勝吾君の高校球児を思わせるような懸命な姿に心打たれたのかも・・・。
21日はいつもどおり19時からの音楽宅急便ですのでよろしくお願いいたしますm(._.*)m
2006/08/17(木) 00:45 ヤマシタ URL [編集]

みるみるさん☆

いつもありがとうございます!
この暑さで体調崩してませんか?よしみほ先生はバテ気味です(*_*)みるみるさんも気を付けて下さいね!
いつも素敵な曲&メッセージ、ありがとうございます☆
2006/08/17(木) 12:32 よしみほ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
