コミュニティ検索 »
暑中お見舞い申し上げます、、、ホントはこの時候の挨拶はもっと前に使うんだと思いますがココロから言いたくなるくらい毎日暑いですね。

さて、8月14日(月)の音楽宅急便はいつもとちょっといます。
毎週「だんご三兄弟」のエンディングテーマでお馴染みの?「おやじのちゃぶ台」さんと一緒に放送することになりました。

この日限りの特番ということなのですが、どんなことになるのやら^^;
本通りで行われる まちなか盆踊りの中継やインタビュー そして 勝吾君(おやじのちゃぶ台)の盆踊りに関する自由研究発表などが 放送内容になる予定です。

故郷(ふるさと)ふらの へのメッセージ、というサブタイトルもついていますが、番組名は一夜限りだけど・・・・
おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪
に、決定しています(・_・;

音楽宅急便を聴いてくれているみなさんの「夏の思い出」「ふらのの夏と言えばこれしかないでしょ」みたいなメッセージやメールもお待ちしています。
もちろん、いつものように夏の思い出といえばこの曲!みたぃなリクエストもお待ちしていますのでよろしくお願いします^^

8月14日(月)18時30分-20時00分 LIVE
おやじの宅急便!ハァ、ドウシタ、ドウシタ♪ 
(音楽ちゃぶ台!ハァ、ソレガ、ドウシタ♪でもいいんだけどネ)

是非、聴いてください。
ふらのの残り少ない夏をお届けできる予定・・・・・・です。





コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

お盆ですね

今日は特番とのことで、どのような放送になるのか楽しみにしています。

8月はいろんな意味で忘れられない思い出がいっぱいあります。
今日の雰囲気とちょっと違うかもしれませんが
Dreams Come True の ♪LOVE LOVE LOVE をリクエストします。
2006/08/14(月) 18:28 みるみる URL [編集]

お盆休み中です!!

音楽宅急便にお盆休みはないのですね~私はこの休みを利用して今更ながら以前放送してた『1リットリの涙』と言うドラマのDVDを見ましたいっきに11話見たのですがもう号泣でした。音楽宅急便のスタッフのみなさんは見てましたか?もし見てないならもう超オススメです!!是非見て下さい!!と、言う事でドラマの挿入歌になっていたレミオロメンの『粉雪』リクエストしま~す!!
2006/08/14(月) 19:18 ストロベリーちゃん URL [編集]

みるみるさん、特番いかがでしたか?
いつもは出番がなく黙々とミキサーしている、おやじのちゃぶ台の勝吾君の大活躍楽しめたでしょうか^^
夏の思い出が詰まったリクエストありがとうございました。

ストロベリーちゃんさん、いらっしゃぃませ^^
お盆休みはのんびり過ごせているようですね。
特番でバタバタしていてドラマの話題にあまり触れられなかったうえに・・・リクエスト曲が用意できなくて^^;
ごめんなさい。
また是非来週聴いてください。
コメント、ありがとうございました♪
2006/08/15(火) 00:40 ヤマシタ URL [編集]

今日は部屋の窓を全開にしていると、ちょっと涼しすぎるくらいでしたがスチームサウナの様な職場にいるお二人には過ごしやすい1日だったのでしょうね この夏一番熱く盛り上がったのはやはり甲子園!私は再試合より決勝で燃え尽きつきてしまったのですが… 熱闘甲子園のテーマ曲スキマスイッチのスフィアの羽根 お願いします 聴きながらまた泣きそうになると思います… たぶん泣きます
2006/08/28(月) 16:20 萌 URL [編集]

萌さん、リクエストありがとうございました^^
熱闘甲子園!!ホント、熱い感動でしたよね。
スフィアの羽根、用意できなくてすみませんでした><
時間あるときは是非音楽宅急便聴いてくださいね~。
ところで・・・コメント書く場所が・・・(・_・;
2006/08/28(月) 23:11 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
