コミュニティ検索 »
帯夜になりそうな夜です。
音楽宅急便のすっかりコーナーとして定着した「期間限定企画」の8月の内容が決まりました。結構、8月や9月って、パッと出てこなかったのですが・・・・。

星&思い出セレクション

夏の夜は星空を見て何かを思ったり、誰かと一緒に見上げたり、そして夏休みやバカンス?にキャンプや花火etc...思い出ぎっしりあるでしょう、ってことで。
星や夏の思い出に関するような素敵な曲をお待ちしています^^
みなさんのメッセージやリクエストをSTAFF一同楽しみにしています♪
このblogを読んでくれた人は下のコメントからよろしくです。

夏の夜、眠れないでいる人はいませんか?
毎週月曜日の午後7時、77.1MHz ラジオふらの音楽宅急便 でゆっくりくつろいでください^^
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

早速リクエスト!!

星&思い出セレクションいいですね~星の曲でパッと思いついたのがミスチルの『星になれたら』でした。だからと言って特にこの曲に思い出があるわけではないのですが…今日はすごいどしゃぶり!!残念ながら星空は見れそうにないですが星ってロマンチックですよね~
2006/08/04(金) 15:44 ストロベリーちゃん URL [編集]

はやいっ♪

ストロベリーちゃんさん、はやい^^
本当に今日のどしゃ降りは凄かったですね~。
土曜日、日曜日と晴れそうなのできっと星も見えそうです。
リクエストありがとうございました。
是非来週の月曜日、聴いてくださいね♪
2006/08/04(金) 22:42 ヤマシタ URL [編集]

ここのところ暑さがつづいてますね。
やっと夏らしさを感じることができ、この暑さも今のうち…と楽しんでいます。

先週、空からの贈り物で天の川のお話をされていましたが
ちょうど8月7日は、北海道や仙台などでは七夕ですね。
月曜日はきれいな星空が見られることを祈っています☆

今月のテーマ、素敵ですね(^_^)
リクエストは、中島美嘉の♪STARS です。
よろしくおねがいします。



2006/08/06(日) 15:56 みるみる URL [編集]

暑いっ

みるみるさん、いらっしゃぃませ^^
前回は17才/森高千里、かけれなくてすみません。

本当に暑い日が続いてますよね。
明日の音楽宅急便は七夕放送です^^
晴れて綺麗な星空見えるように願ってます。
リクエストありがとうございます。
(今回は必ずその曲かけさせていただきます<(_ _)>)
2006/08/06(日) 22:23 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
