コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/07/31(月) 23:25
しい風が吹きだす夕暮れ・・・・夏も終わってしまったのかと思うような空を見ながら、音楽宅急便57回目の放送をするためラジオふらのに向かいました。
7月28日、29日のラジオふらのへそ祭り特番や30日の北海イカダ下りなどで大活躍の音楽宅急便STAFFのウエッチ、よしみほ、ヤマシタの3人もさすがに疲れ気味ではありましたが、いつもどおりののんびり放送開始です。

今夜のオープニングナンバーは先週カラオケをON-AIRしてしまったので、みかんさんのためにもう一度、ということで稲葉さんの声がちゃんと響いているこの歌でした(^^;;
みかんさん、放送中にメールまでいただきありがとうございました。
♪太陽のKomachi Angel/B'z

と、ここで突然よしみほさんのお姉さんがお誕生日という情報が!?
いつも妹さんにお世話になっています、おめでとうございます。

よしみほさんのフラワーギフトは夏バテ対策や解消法の総まとめ。
ウエッチ君の「夏終わりですか!?」の突っ込みにも負けずしっかり復習ですが・・・・ウエッチ君もちゃんとなすびやうなぎ、食べましょうネ。
よしみほさんも・・・・シャワーじゃなく、ぬるま湯で^^
♪つめたくしないで/吉田美和

ウエッチ君のエアメール便は今週はしっかり届きました。
でも、ウエッチ君は週末本当に夏を満喫したらしく、いつになくヘロヘロでした。
それでも、ON-AIRと同時にスタジオの外にいた「レコード貸してよ(毎週日曜日18:30-19:30)」の西はじめさんをノリノリにするところがサスガです。
♪song2/Blur

そして、blogにメッセージをくれた そらさんのリクエスト曲をココで紹介です。
初めて乗ったイカダ、いい夏の思い出になったみたいでヨカッタですね~。
次の夏の思い出は是非ラジオ出演で^^
♪Save Your Kisses For Me/Natasha Thomas

ヤマシタの空からの贈り物は晴れ渡った夜空を確信して天の川の話題を紹介しましたが、朝の青空はどこへやらの薄曇り・・・・。
北から南へ夜空を横断する天の川を見ながら好きな曲を聴ける夜はいつになるやら。
♪I play/PUSHIM

そして、ここでたぶんラジオふらの史上初だと思われる最年少の人からメール&リクエストが届きました・・・・龍くん(7ヶ月)です!
先日のへそ祭り特番でメインスタジオにいた、よしみほさん&ヤマシタを激励(?)にベビーカーに乗って来てくれてた龍くんでした。
ありがとう^^未来の名パーソナリティ目指してネ。
♪どんなときも。/槇原敬之

番組後半は7月の期間限定企画「海&太陽セレクション」です。
最終週となった今週の当番STAFFはミミちゃんが海岸沿いをドライブしながら聴きたい一曲ということでこの曲です。
♪空/大黒摩季

blogでリクエストをしてくれたのは、みるみるさん
ウン十年ぶりに踊ったというへそ踊りの話もしながら、ラジオも聴いていましたよ、と嬉しいメッセージでした。ありがとうございます。
リクエスト曲・・・・勘違いで用意できませんでした・・・ごめんなさい。
♪私の夏/森高千里

番組の最後には小梅さんからメールが。
実は7月30日のラジオふらの看板番組サンデーふらのにイカダ下りの実況ということで、ヤマシタがテレピック中継出演したのですが、聴いてましたよ、というメールでした。ありがとうございます(・_・;

最後は先週に引き続き、STAFF人柄紹介という理由で、日用品占いの結果を披露しました。
ヤマシタがコップで、よしみほさんがヤカン、ウエッチ君がシャンプー、という結果だったのですが・・・・。
番組終了後に確認したところ、ウエッチ君は日頃はボーっとしてるけどヤル時はヤルという「おたま」の誤りでしたm(._.*)mペコ
♪ラヴ・パレード/ORANGE RANGE

今日も放送聴いてくれた方、ありがとうございます。
へそ祭りや夏の疲れがでやすい時期なので体調には十分気をつけて楽しく残り少ない夏を楽しみましょう^^
また来週、聴いてくれると嬉しいです。




コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

うえっちくんの「オタマ」ぴったりですね~!

やるときはヤル!へそ祭りのときは大活躍でしたもんね~。

2006/08/02(水) 08:58 Mizue URL [編集]

Mizueちゃん、いらっしゃぁぃ^^
今度、ウエッチ君が外国人?やアーチスト??に扮した音楽宅急便のジングルも聴いてみてね(;゜(エ)゜)
2006/08/02(水) 22:52 ヤマシタ URL [編集]

Mizueさん、ありがとうございます。
ボーッとしてるのは当たっているとは思いますが…
ヤマシタさん、ジングルはそろそろ変えましょう(^_^;)
2006/08/02(水) 23:12 うえっち URL [編集]

ジングル、前にFRCタイムに出演なさってた時に流してなしたよね??

ちゃんと聞いてますよ~♪

2006/08/03(木) 08:44 Mizue URL [編集]

暑いよ~

こんにちは!いや~昨日今日と暑くてさすがの私も具合が悪くてなってしまいました…もしやこれが長年あこがれていた『夏バテ』では!?ところで今月の限定企画はなにですか?今週の放送聞けなかったのですが放送中に発表したのかしら?
2006/08/03(木) 13:39 ストロベリーちゃん URL [編集]

ウエッチ君。。。。( ̄▽ ̄)b グッ!
Mizueちゃん、ありがとうござぃます^^
ストロベリーちゃんさん、夏バテきた!?8月の期間限定企画は放送中には決まってませんでしたが・・・・やっと決まりました(^-^;
リクエスト&メッセージ待ってますのでヨロシクお願いいたします♪
2006/08/03(木) 23:12 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
