コミュニティ検索 »
良野の夏の風物詩、北海へそ祭りが終わりました。
今年も昨年に引き続き、音楽宅急便のメンバーもラジオふらのへそ祭り特番で他のFRCのみんなと一緒に頑張ってきました。
本当にみなさん、おつかれさまでした^^
FRCの活躍やへそ祭りの風景などが、FRC(Furano Radio Club)のBLOGに詳細に載っていますので、ぜひ見てください。
FRCのBLOG

そしてそして、7月31日(月)の午後7時00分からの音楽宅急便♪
いつもどおりの1時間生放送です。
今月の期間限定企画は「海&太陽セレクション」、みなさんからの海の思い出や太陽を感じさせる一曲のリクエストをお待ちしています。
夏も残りわずかですが、音楽宅急便を聴きながら今年の夏の夕暮れをゆっくりと過ごしてくれると嬉しいです。

海&太陽セレクション以外にも大好きな曲や大切な人に贈りたい曲などのリクエストもよろしくおねがいします。

メールでのリクエストはこちらまで^^
radio@furano.ne.jp
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

音楽宅急便のメンバーの皆さん へそ祭り特番で活躍されてましたね。
大変おつかれさまでした~。
ラジオでお祭り会場の様子が聴けるっていいものですね♪

私は今日、踊ってきました。ウン十年ぶりでしょうか・・・(^_^;)
はじめは、踊り 覚えてるかな~なんて心配でしたが
体が覚えてました。幼い頃よく踊りましたからね~。
楽しかったですヨ。友達をみつけては手を振りました。
それに、観客として見ているより踊ったほうがいろいろ良く見れることがわかったので
皆さんにお勧めです♪

さて、海&太陽セレクションですが
森高千里の「17才」をリクエストします。
懐かしめですよね。
間違えて「18才」でリクエストするところでした(;・∀・)
2006/07/30(日) 01:47 みるみる URL [編集]

へそ祭り特番お疲れ様でしたm(__)m

今日のイカダ下りも無事終わり良かったですね。
今年、初めてイカダに乗りました!
イカダが途中で木にひっかかったせいで、友達が川にダイブするというハプニングもありましたが、楽しかったです♪
気温が低かったおかげで、その後、友達はブルブル震えたままゴールしました(^_^.)

NATASHA THOMASの「SAVE YOUR KISSES FOR ME」をリクエストします。

皆さん疲れていると思いますので、体調崩さないようにして下さいね。
2006/07/30(日) 22:32 そら URL [編集]

みるみるさん、いらっしゃいませ^^
ウン十年ぶりの北海へそ踊り、楽しめたようですね。
しかも、身体が覚えてる、って・・・・富良野っ子ですね。
2日間のラジオふらの特番も聴いてくれていたようでありがとうございます。
リクエスト曲、ON-AIRさせていただきますので、是非31日も聴いてください^^

そらさん、いらっしゃいませ^^
そらさんは初イカダ楽しんで、素敵な夏の思い出になったみたいでヨカッタですね。
31日はへそ祭りやイカダ下りの話題などもりだくさん??で音楽宅急便を放送しますので是非聴いてください。
ありがとうございます。
2006/07/30(日) 23:15 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
