コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/07/24(月) 23:22
22.5℃、今日の最高気温だったようです。夏の陽射しを思い出しながらスタジオに向かう週が続いています。今週末はいよいよ、富良野の夏の風物詩、北海へそ祭りなのでグングン夏らしくなってほしいものです。
今夜はウエッチ君とミミちゃんがお休みだったので、ヤマシタとよしみほの2人での放送となりました。
♪箒星/Mr.Children

よしみほさんのフラワーギフトのコーナーは、農業の街ふらのも意識しながら野菜のお話です。意外と摂取しにくいけれども、野菜を美味しく食べて、健康と若さをチャージしよう!と紹介してくれました。
♪夏が来れば/SunSet Swish

エアメール便はウエッチ君がおやすみなので届かず・・・・。
ヤマシタの空からの贈り物は、惑星タイマーの歌詞から北極星の話です。今見ている北極星は400年前、江戸幕府の頃の光という歴史をまたぐ壮大な話でした。
♪惑星タイマー/福耳

ここで、みるみるさんからメールです。
富良野小学校のグランドで日本ハムファイターズのB・Bを見てきましたと、写メールも送っていただきました。
ありがとうございます。

ラジオふらのへそ祭り特番のCMをはさみながら・・・
今夜は早めに7月の期間限定企画「海&太陽セレクション」です。
天気がなかなか良くなりませんが、みなさんからのメッセージやリクエストで気分が夏、っていう気持ちになってきました。

先週、海でリクエスト頂いたのですが、今週は太陽で1曲紹介してくれたのは、みかんさん。
いつもありがとうございます・・・・だったのですが・・・・
♪太陽のKomachi Angel/B'z

と、ここで大事件発生!なんと、SONGLESS VERSION !!
みかんさん、申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ
スタジオ内は急激に温度が上昇していました。

気を取り直して、昨日海に行ってきたよ、という MAYUMIさんからのリクエストを紹介しました。
いつも聴いていただきありがとうございます。
♪海/サザンオールスターズ

ストロベリーちゃんさんからもメッセージと一緒にリクエストをいただきました。ありがとうございます。
これから夏の思い出たくさんつくりましょう。
♪夏の思い出/ケツメイシ

ここでひと休みして家電占いでSTAFF紹介してみました。
よしみほさんは「家庭用ゲーム機」、ヤマシタは「携帯電話」、ウエッチ君は携帯電話を癒す性格の「電池」でした。

今週の海&太陽セレクション、担当STAFFはヤマシタでした。
♪ドルフィンリング/杏里

ここで、マコピーさんからメールで携帯電話ピッタリと・・・・ありがとうございます。
最後はもう一度ラジオふらの北海へそ祭り特番のPRをして今夜は反省をしながら放送を終えました(・・;)
最後まで聴いてくれたみなさん、ありがとうございます。
♪決意の朝に/Aqua Timez

7月28日(金)29日(土)は「第38回北海へそ祭り」
ラジオふらの特番で、音楽宅急便のSTAFFも頑張って参加してきますので、楽しんでいただければ嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
