コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/07/17(月) 23:48
鳴が昼から止まず、時おり激しい雨が降る海の日17日の午後。雨上がりの爽やかな夏の夕暮れを期待していましたが、音楽宅急便の放送時間が迫っても変わらない雨降りでした。

7月になり番組開始より1年を迎え、半年毎に変えていたオープニング曲の KEY OF LOVE/MISIA で始まるところも少し落ち着いて、今夜もウエッチ、よしみほ、ヤマシタの3人で放送開始です。

今夜は前の番組「おやじのちゃぶ台」が収録放送だったのですが、その終わり頃に送られてきたラジオふらの宛のリクエスト曲を最初に紹介しました。健太のママさん、雨の中の引越しお疲れさまでした。そして、リクエストありがとうございました。
♪アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

よしみほさんのフラワーギフトは女性の冷え性対策について紹介です。夏でも冷え性・・・・冷え性とまったく無縁の男性二人がうつろな返事のなか、お役立ち情報満載でした。
♪大丈夫/古内東子

と、ここで4人目のSTAFFミミちゃん登場です。久しぶりでしたが相変わらず元気です^^

ウエッチのエアメール便は2002年日本での公演を最後に活動をやめてしまった90年代を代表するロックバンド、MR.BIG の紹介でした。
今日は名曲のLIVEバージョンをON-AIRでした。
♪TO BE WITH YOU/MR.BIG

ここで、BLOGに頂いていた みるみるさんのリクエスト曲を紹介しました。杏子、山崎まさよし、スガシカオに加えて元ちとせ、スキマスイッチなどの参加で素敵な一曲です。
音楽宅急便STAFFも聴き入ってました。ありがとうございます。
♪惑星タイマー/福耳

ヤマシタの空からの贈り物は今週後半から始まる夏の土用を控えて暦の上では晩夏、ということで晩夏の季語でもある夕立の話題を少々。
でも、富良野の夏はまだまだこれからです。
♪チャイム/wyolica

番組後半は7月の期間限定企画「海&太陽セレクション」です。海や太陽で思いついたSTAFFやリスナーのみなさんのお勧めの一曲を紹介しています。
第2週目のSTAFF当番は よしみほさん。友だちと遊んでいた夏を思い出しながらこの1曲をセレクトです。よしみほさん、何処まで遊びに出かけていたのでしょうか?
♪サンシャインロマンス/ORIGINAL LOVE

BLOGにリクエスト頂いていたのは、いつもお世話になっています みかんさん。スターダストレビューのLIVE、楽しかったようで、今週の みかんの音楽室(毎週木曜13:30-14:00)も特集組むみたいです。
リクエストありがとうございます。
♪黄金色の海/スターダスト・レビュー

曲を終えたところで、みかんさんからメールが。旭川から無事帰ってきたとの報告でした^^ヨカッタ、ヨカッタ。ありがとうございます。

そして、FRCタイム鈴木ユージ君からもメールです。昨夜のFRC出演のお礼と・・・・噂のジングル「アーチスト・ウエッチ編」のリクエストでした。初めて聴いたミミちゃんも驚嘆の出来栄え??です。
鈴木君、予想外のリクエストありがとうございます。
♪アーチスト・ウエッチ編/音楽宅急便ジングル

最後はこのウエッチ君が大ブレークの予感を感じさせるジングルについて語り合いながら、久しぶりに登場したミミちゃんの切れ味鋭いトークに酔いながら、ミミちゃんお勧めの曲でお別れでした。
♪運命の人/スピッツ

おかげさまで、みなさんからのリクエスト曲やメッセージで楽しく放送を続けていくことが出来ています。ありがとうございます^^
またまた来週も聴いてください。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
