コミュニティ検索 »
2時間生放送は大変です
16日放送のFRCタイムによしみほさんと一緒に番組宣伝を兼ねて出演してきました。
いつもラジオで聴く 映画speed のテーマ曲にのせた鈴木君のあまりにも軽快なトーク、30分で早退しちゃいましたが鈴木君のどんな振りにも落ち着いて対応する三上さん、ドーンと構えて座っていたサブさん。
素敵なメンバーでした。

番宣のコーナーでは、7月から使用している音楽宅急便のテーマ曲「key of love/MISIA」のほかに、ジングル多数(全5パターン)も紹介してくれるという奮発サービスで(^-^;ありがとうございます。
ジングルは鈴木君に衝撃だけは与えれたようです・・・・。
とにかく、毎週生放送で2時間(以前は2時間30分だったり、3時間だったり)の番組を続けるのはホント大変なことだな~と、つくづく思った夜でした。

スタジオからの帰り道、中富良野や上富良野の花火大会帰りと思われる車が渋滞していました。夏らしい綺麗な花火・・・・見れたんでしょうね~♪

7月17日(Mon)19:00-20:00 音楽宅急便はいつもどおりの生放送です。リクエストもしながら、のんびりゆ~ったり聴いてください。

FRCタイムのみなさん&みかんさん、ありがとうございました。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

16日のFRCタイムはお世話になりました。ありがとうございます。大変助かりました。ヤマシタサンはいろんなところで合うので(来年の役員待てます)知っていましたが、よしもほさんは初めて逢いました。素敵な方ですね。FRCタイムにスカウトします。よしみほさん早くFA行使してください(笑)。
昨夜もチラッと番組風景拝見しましたが、和やかな雰囲気の番組ですね。スタジオ風景がラジオにそのまま出ているバラエティー番組?ですね。今後益々の活躍楽しみにしています。
2006/07/18(火) 09:43 みかみ URL [編集]

いつもお世話になっております。
FRCタイムの雰囲気こそ和やかで、緊張するはずのゲスト出演も気楽に楽しむことができました。
ところで、、、、バラエティ番組と誤解されているようですが「音楽番組」ですので以後お見知りおきを^^;
2006/07/18(火) 12:31 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
