コミュニティ検索 »
七夕の夜空はあいにくの雲で見ることができそうにもありません。
週末から天気が回復しそうなので、来週月曜日は夏らしい夕暮れを見ながら音楽宅急便を聴いてもらえると嬉しいです。

ラジオふらの番組改編で新しい番組がスタートしたりするなか、音楽宅急便は今までとほとんど変わらず、の~んびり放送を続けていこうと思っています。

3月から始めてみたコーナー「期間限定企画」の7月のお題は「海&太陽セレクション」です。
これからの季節、海や太陽でひらめいた一曲、思い出の一曲をスタッフのお勧め曲と一緒に紹介させていただきたいと思います。
リクエストやメッセージ、お待ちしています^^

番組では期間限定企画コーナーのほかにも、ラジオで聴いてみたい大好きな曲、思い出の一曲、大切な人に届けたい一曲など・・・・みなさんからのメッセージ&リクエストもお待ちしています。

このBLOGまでたどりついた あなた。
月を好きなところに動かしたあと、コメント欄に気軽に書き込みしていってくださいネ♪

なお、月が動かせるのはPCでご覧のみなさんだけですので、携帯で見てる方・・・・ごめんなさい。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

今日も天気いいですね~

7月に入ってやっと夏らしさを感じる今日この頃音楽宅急便のSTAFFのみなさんは夏バテしてないでしょうか?私は生まれて今まで夏バテと言うモノをしたことがないのです!!一度夏バテと言うモノをしてみい!!夏なったら痩せると言う人の気持ちを味わって見たい!!長年の私のささやかな夢です。今年も夏バテすることもなく痩せることもなく海で水着になれないまま夏がおわるんでしょうね~せめて気持ちだけでも海気分を味わいたい!!スピッツの『渚』をリクエストします!!是非かけて下さい。しかし今日は札幌に出張中…放送聞けないかも…
2006/07/10(月) 11:40 ストロベリーちゃん URL [編集]

今日は、おばあちゃんの誕生日!
さっき電話しましたが、あいかわらず元気でした。
歳を聞くと、満で言ったり、数えで言ったりするので、いつまでたってもお婆ちゃんの歳が覚えれません(>_<)
たぶん78歳…?!

今日は、福山雅治の「あの夏も 海も 空も」をリクエストします。

これからも頑張って下さい!
2006/07/10(月) 11:52 そら URL [編集]

いい天気♪

ストロベリーちゃん、そらさん♪
いつも本当にありがとうございます。リクエストはもちろんのこと、話題までいただいて・・・・これで今日の放送も乗り切れます^^
ストロベリーさん、放送聴けないかもしれないのは残念ですが、気をつけて帰ってきてください。
そして、そらさんのおばあちゃん、誕生日おめでとうございます^^
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
2006/07/10(月) 12:38 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
