コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/07/21(月) 23:25
なかふらのラベンダー祭りなどで賑わった3連休
天気の方は・・・・もうひとつスッキリしませんでした。
それでも青空が見えた21日ですが夕暮れ時には雲が....

FM77.1MHz ラジオふらの
月曜日午後7時生放送 MONDAY NIGHT FEVER
今夜は番組スタッフがウエッチ&ヤマシタでお届けとなりました。
レイコさんは遥か彼方まで 飛んでいってました。
ウニとか食べてたんでしょうね~~~。

「バースデーフィーバー」のコーナーは、先週お休みだったウエッチ君が今週誕生日を迎えてフィーバーする有名人を次々と紹介です。
アーティストではKOKIAさん、mihimaruのhirokoさん、女優の長谷川京子さんに高島礼子さん、タレントの内村光良さん、2時間ドラマの船越英一郎さん、守護神"火の玉"藤川球児、あれは16年前・岩崎恭子さん、格闘家ジャガー横田さん、作家の家田荘子さん、ロック界の大御所ミック・ジャガーさんたちが誕生日を迎えます。
今夜のピックアップは1962年7月24日生まれの久保田利伸さんでした。

「フェバフィバ」は担当レイコさんお休みでもちゃんと用意してありました。
北海道で遭遇したビックリした食べ物についての話題でしたが、焼き鳥なのに豚?アメリカンドッグに砂糖?ふかしジャガ芋に塩辛?などなどあるそうですが、一番衝撃的だったのは赤飯に小豆じゃなくて甘納豆・・・・だったそうです。
レイコさん、北海道内でもいろいろあるんですよ (^-^;

ヤマシタ担当の「ナイトフィーバー」
ネットサーフィンで見つけた環境省の「いきものみっけ」を紹介しました。
そういえば昨日ぐらいから富良野でもトンボ飛んでますネ。
いつものように国際宇宙ステーション情報もお伝えしましたが、今夜は時間的には最高のタイミングだったのですが・・・とにかく雲が・・・残念です。
いきものみっけ

そしてそして今夜はスタジオにお客さまがいらっしゃいました。
恵庭市にあるラジオふらのと同じコミュニティFM放送局
FMパンプキンのユーイチさんです
去年も「音楽宅急便」にリクエストメール頂いてたのですが、今回もハッピーマンデーということで富良野観光に来てスタジオまでリクエスト携えて遊びにきてくれました。
ふらのの景色が大好きだそうです。
今度いつの日か恵庭に出かけていって FMパンプキンに遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。
FMパンプキン 77.8MHz

この日のON-AIR曲LIST
♪匂艶THE NIGHT CLUB/サザンオールスターズ
♪You Were Mine/久保田利伸
♪SUMMER SONG/YUI
♪せぷてんばぁ/クレイジーケンバンド
♪惑星タイマー/福耳
♪Velvet Touch/Dragon Ash


レイコさんからメール届いてました
聴いてないと思って変なこと言わないように!エアチェックしてますから、と。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
どうかオープニングだけ録音失敗してますように・・・・。

来週7月28日は・・・・
第40回北海へそ祭り開催中で、ちょうどこの時間は図腹踊りの真っ最中です。
きっとラジオふらのは「ラジオふらの へそ祭り特番」
ということで、マンデーナイトフィーバーはお休みです^^

コメント (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
