コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/11/26(月) 23:10
さが少し和らいだかのように、雲の切れ間にのぞく今夜の月は、満月、そして十六夜を越えての立待月ですが、吹きつける風はやっぱり冬を感じさせるような冷たさです

FM77.1MHz ラジオふらの
大切な人へ...音楽の贈り物 音楽宅急便

今夜も午後7時からの1時間を、ウエッチ&よしみほ&ヤマシタの3人でお届けいたしましたが・・・幸いなことに富良野で流行中のインフルエンザどころか風邪もひかず元気に生放送することができました。
♪smile/しおり

ウエッチのバースデーアーティスト
本日26日はRYO(ケツメイシ)、カルーセル麻紀さん、27日ジミヘン、28日原田知世、29日尾崎豊さんなどが今週誕生日を迎えていますが、今夜のピックアップは1958年11月27日生まれの 小室哲哉さん の紹介です。
プロデュースしたアーティストは、篠原涼子にtrf、内田有紀、H Jungle wtith t、安室奈美恵、鈴木あみと数知れず1990年代後半はチャート独占。
誕生party....凄そうです
♪Get Wild/TM Network

空からの贈り物part5
香港ではアイドリング禁止条例が提案されるなど地球温暖化は切実ですが、今日は「宇宙人と遭遇したら?」という話題を取り上げて紹介、というか雑談です。
想像を絶する広さの銀河系や宇宙にはきっと宇宙人いるんだと思いますが、この地球上で突然出会ってしまった場合・・・あなた・・・どうします?
どうするって言われてもね~(ーー;)って感じですけどね。
曲はとても気になるユニクロのCM曲を歌っている熊木杏里さんを紹介しながら・・・
♪ひみつ/熊木杏里

期間限定企画「切ない感じセレクション」
コーナー曲にしていた「タイタニック・愛のテーマ」(My Heart Will Go On)の印象が強く残ったこの企画は、みなさんのお勧め曲も頂きながら今回で最終回でした。
よしみほさんのセレクトは「明るいけれども切ない感じあるよね?」みたいな・・・。
♪ここにしか咲かない花/LOVERS ROCREW

ヤマシタは「情熱先生」ウエッチ君は「浪漫一番」そしてよしみほさんは「唐揚泥棒」という結果になった四字熟語メーカーで一息ついて番組からのお勧めの切ない感じの一曲
♪抱きしめたい/Mr.Children

バラエティ風の雰囲気に乗っかったまま、ちまたで話題の「すっぴん価格査定」と「すっぴん支持率」を紹介して、ストロベリーちゃんから、ラジオふらの毎週土曜日朝9時放送中の「ふらスマ」にリクエストいただいていた曲をかけながら今夜のエンディングとなりました。
♪冬がはじまるよ feat.槇原敬之/EVERY LITTLE THING

放送終了後の番組STAFFの会話より
「最近、バラエティ色が濃くなってるね~・・・ま、いっか」
番組開始より2年半が経とうとしていますがまだまだ試行錯誤です^^;

来週も生放送で「のんびり音楽を」でお届けいたします。
今夜も1時間聴いていただいたみなさん、ありがとうございます。
コメント (1)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
