コミュニティ検索 »
色の空に目を奪われながらの夕暮れ、昼間は残暑を思わせる暑さだったはずなのに、風はすっかり涼しくなってきて秋の気配漂うような8月最後の月曜日です

ラジオふらの音楽宅急便 112回目の放送ももちろん生放送
午後6時30分から放送中の 19XX premium の しむ兄さんにもスタジオに残っていただいて、ウエッチ&よしみほ&ヤマシタの4人でお届けしました。
まだまだ続く 音楽宅急便3年目突入企画 音楽宅急便アーティストセレクションはとうとう第7弾
大阪の路上から2001年にメジャーデビューの男性デュオ コブクロ特集をお届けしました。

オープニングはメジャーデビュー曲
♪YELL~エール~/コブクロ
よしみほさんはCMなどでも印象的なこの一曲をセレクトです。
♪Million Films/コブクロ
ウエッチ君はちょっと切ないこの名曲
♪風/コブクロ
メールとブログメッセージでリクエストを送ってくれた 鬼嫁マキさんは龍君1歳8ヵ月近況報告を添えながらドラマの主題歌にもなっていたこの曲
♪蕾/コブクロ
しむ兄さんにももちろん一曲選んでもらいました。
♪宝島/コブクロ
ヤマシタはコブクロのこのLOVE SONGを選んでみました。
♪YOU/コブクロ
素敵な曲ばかりでとても時間内でON-AIRは無理なのでBGMにこれもかけて・・・
♪桜/コブクロ
コブクロ特集エンディングはこの大ヒット曲で締めました。
♪ここにしか咲かない花/コブクロ

曲の間は4人での雑談トークで息抜きしながらの1時間、BLOGに貼ってあった「お祭りで食べるのはフランクフルト?フレンチドッグ?」の話題や焼肉屋さんでお目にかかるコブクロの話題、明日の皆既月食と泣けるドラマの話題などとりとめなく時間をすごし・・・(゜ー゜;
ちなみに「お祭りで食べたいのはフランクフルト?フレンチドッグ?」のアンケート結果は 28vs14フランクフルトのダブルスコア勝利でした

結局先週から続くフレンチドッグに砂糖をつけるというウエッチ君の話題はBLOGアンケートでみなさんの意見を聞いてみよう、ということになりました・・・ご協力をよろしくお願いします

萌さんからもメールいただきました。
居酒屋で見かけた夜のウエッチ君がカッコよかった・・・と
ウエッチ君一体何してたんでしょうか・・・とても気になります

リクエストもしてくれた鬼嫁マキさんはフランチドッグとアメリカンドッグの違いを調べてくれて・・・おかげで全員スッキリした気持ちになりました、ありがとうございます。

今夜も1時間聴いていただいたリスナーの方、
このblogを見にきてここまで読んでくれた方、
いつもありがとうございます。
来週はいよいよ9月、3日月曜日も午後7時から生放送です♪

お詫び・・・
今夜の番組最後で「ここにしか咲かない花」をTVドラマ「Dr.コトー診療所」主題歌と言ってしまいましたが・・・・「瑠璃の島」の間違いでした・・・・最後ドタバタだったので勢いで間違えました(反省)
コメント (2)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
