コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/11/27(月) 23:28
待月とも言われる11月も今週で最後となる月曜日の夕暮れ、この時期にしては冷え込みも厳しくないなか、靄(もや)のかかった夜空には三日月が綺麗に浮かんでいました。

今夜のラジオふらの音楽宅急便はウエッチ君&ミミちゃんお休みのため、ヤマシタ&よしみほの2人での放送となりました。
♪ユラユラ/Hearts Grow

よしみほのフラワーギフトは、先週のお掃除風水に引き続き、今週は風水行動を紹介してくれましたが、日常の行動一つ一つで良運が呼び込めるという話でした。
鏡の前では無理をしても笑顔でいようとか・・・でも、ホント笑顔でいることが幸せを呼ぶことの始まりかもしれないですよね。
♪二人のBirthday/広瀬香美

エアメール便はウエッチ君不在につき代理でヤマシタが緊急でお届けしましたが、80年代に流行した NIGHT RANGER を紹介しました。
余談ですがデビューアルバムの1曲目はシブがき隊の Zokkon命 でも一部有名になりましたが・・・コッチが先です^^;
♪SISTER CHRISTIAN/NIGHT RANGER

空からの贈り物は、先日宇宙ステーションからゴルフボールを打ったというNEWSを紹介したあと、ごく簡単に宇宙の話をしてみました。
宇宙から地球を見ると絶対戦争なんておこす気持ちにはならない、という話がありましたが・・・宇宙になんか行かなくてもわかりますよね。
♪TAXI/鈴木聖美with Rats&Star

と、ココでトラブル発生
TAXIが途中で演奏停止となってしまいました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
お聴きぐるしくなってしまいごめんなさぃです。

番組後半は11月の期間限定企画「元気&勇気セレクション」の紹介ですが、今週でいよいよ最後になります。

スタッフ当番4人目ミミちゃんセレクトの一曲は、以前音楽宅急便でON-AIRして、ミミちゃんがラジオふらのにかかわるきっかけになったこの曲でした。
♪STORY/AI

ウエッチ君のいる3人も楽しいけど、2人での放送も落ち着いていていいですよ、と 萌さん から激励メールをいただきました。
マタニティブルーを抜けたという J.BOYさん からも番組楽しいですよ、と嬉しくなるようなメールをいただきました。
2人とも本当にありがとうございます。
来月はリクエストもお待ちしています

先週のフラワーギフトを聴いて11月中の大掃除をしようと思ったけど出来そうもない私にやる気のでる一曲を、という ストロベリーちゃんさん には音楽宅急便セレクトでこの曲をON-AIRしてみました。
どぅだったんでしょ・・・ありがとうございます。
♪Tomorrow never knows/Mr.Children

エンディング途中でちょっとしたドタバタ騒ぎがあり、リスナーの方には少々?落ち着かないところだったかもしれませんが、今夜の最後は「女の子が選ぶ、この冬の胸キュンソング No.1」のこの曲でお別れでした。
♪雪の華/中島美嘉

いよいよ12月、ラジオふらの音楽宅急便の期間限定企画は音楽番組の定番中の定番 X'mas SONG セレクション です。
みなさんからのお勧めの一曲、STAFF一同心よりお待ちしていますので、ブログから、メールで、FAXでどんどんお寄せください。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
