コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/10/30(月) 23:37
み切った夕闇の空に星が広がり、冷え切った空気に凛と輝く上弦の月が浮かんだ10月最後の月曜日70回目を迎えたラジオふらの音楽宅急便は今夜も生放送でした。

今夜は よしみほさんが寒さに負けてオヤスミとなったため、VOICEに続く大物ゲスト第2弾!ラジオふらの毎週火曜日18:30-19:00絶賛放送中「19XX」のパーソナリティ くすもとさん&しむにぃさん が駆けつけて!?オープニングトークを盛り上げてくれました。
今夜は、くすもとさんセレクトのこの曲が1曲目でした。
♪虹の都/高野寛

実はナント、この19XXチームが中心となって、ラジオふらの祭りで初登場するという噂の「らじおくん」の製作が進められているということでその秘密に迫ってみましたが・・・・シークレット事項らしく、11月4日(土)5日(日)の当日までのお楽しみのようです。
ジャズからモー娘まで幅広い音楽センス、しむにぃさんのセレクト曲を紹介してもらいながら、賑やかな2人とお別れしました。
♪少年/黒夢

実はこの2人、たまたま番組打合せで来たところ、お願いして緊急出演してもらいました、、、、ありがとうございました

ココからは物足りない男だらけの音楽宅急便

エアメール便のコーナーはいつもと変わらず淡々と、でもジングルがひそかに噂のウエッチ君が、通称J・ロー、ジェニロペと呼ばれるカリスマセレブな歌姫Jennifer Lopez を紹介してくれましたが・・・・逸話がセレブすぎます(・・;)
♪Get Right/Jennifer Lopez

先週からON-AIRされているラジオふらの各番組の開局2周年宣伝用ジングルで音楽宅急便ver.聴きました~とメッセージくれたのは いつもお世話になりっぱなしの そらさん でした。
リクエストもNICEでありがとうございます。
♪I'm All You/LISA

よしみほさんからは週末のラジオふらの祭りに向けてがんばります、と一緒に2人への激励メールが届きました

空からの贈り物は変わりやすい秋の空、昔から伝わる天気に関することわざを少々紹介してみましたが、そのなかにこんなことわざもありました。
「カメムシ大量発生で大雪」・・・どう思われますか?
♪ギルド/BUMP OF CHICKEN

番組後半は10月の期間限定企画「秋の夜セレクション」ですが、今夜で最終週、いつものように来月のテーマはまだ決まっていません。

寒い季節、うがいと手洗いで風邪ひかないように、と心配しながらメッセージとリクエストをくれたのは、ストロベリーちゃんさんです。
いつもありがとうございます。
週末のラジオふらの祭り、是非ひろばに遊びに来てくださいね。
♪YOU/倖田來未

北海道日本ハムファイターズ優勝の感動と一緒に、初めて番組にメッセージとリクエストをしてくれたのは BBさんでした。
ありがとうございます、これからも大好きな曲を気軽にリクエストして聴いてくれるとスタッフ一同嬉しいかぎりです。
♪三日月/絢香

エンディングはもちろん週末のラジオふらの祭りの情報です。
ラジオは 4日(土)19:00から 5日(日)22:00までの27時間放送
音楽宅急便チームは11月5日(日)18:30~20:00の時間帯で、他の音楽番組のパーソナリティの方たちと一緒に「音楽宅急便SP」をお届けする予定となっています。
リスナーのみなさん、是非ふらの広場に遊びに来てください。
マテルヨ~

今夜のエンディングは秋の夜セレクション、スタッフ当番ミミちゃんのセレクトでしっとりお別れでした。
♪木枯らしに抱かれて/小泉今日子

ラジオふらの祭りの予定は、このBLOGでもご案内していきますのでお楽しみにしてもらえるとありがたいです。
今夜も1時間、聴いてくださった方、ありがとうございます。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
